世界のマッキーさんのこの記事を読んで

 

ひとりで大受けしていた

「戦わずに成功するヨロイの脱ぎ方」を教える
丸腰先生・山本りゑです。

こんにちは。

 

 


 

 

ええ。わたしの太陽星座は双子座です。

なんなら、月星座と水星とMcも双子座ですが、それがなにか?

 

 

実はわたし、

ホロスコープは単なる「占い」みたいなもんで

(いや、占いも大好物なんですが)

 

そんなに重要視していなかったんですよね。

 

 

 

それでも、それなりに氣になるので

簡単に見てもらったりもしていたんです。

 

 

ただ、簡単ってところが

 

このわたしの、「双子座は【調べる】」ってところに

マッチしてなかったんでしょうねぇ。

 

 

 

鑑定してもらっても

「ふぅ~ん。。。」ってな感じで

「雑誌に載ってるのと、あんなり変わらんなぁ」って印象だったのです。

 

 

 

 

ところが、ある日ふと

マッキーさん含め、数人の方のホロスコープのブログ記事を見てたときに

 

「記事ひとつひとつに1テーマだから、解りずらい!」

って、感じて

 

 

数名の方のブログ記事のあっちを見たり、こっちを見たりして

自分のホロスコープのところだけをピックアップして

エクセルにまとめましたですよ。

↑この辺がまさに双子座なんですよね。

 

 

 

作りながら、大受け(≧▽≦)

 

「そうか。やっぱり、そーやったんやっ!」

「そしたらもう、しゃーないんちゃうのん?」って。

 

 

開き直りの境地に達しまして、行く末を確認しました(笑)

 

 

 

わたし、学校の勉強ってキライだったのです。

やれやれって言われるのが、嫌で嫌で。

だから、適当にやっていたので、自分が無類の勉強好きということに

全然氣付いてませんでした。

 

 

 

それでも、よくよく考えてみれば

 

 

前職がヨーロッパ方面の旅行の手配だったことで、

 

高校時代の世界史の教科書を引っ張り出して、復習してみたり

キリスト教の歴史を調べてみたり

新しい手配地域のマニュアルを、自分用に作ってみたり

 

していたし。

 

 

 

初めてメイクレッスンなるものを受けたときは、

 

何故、その色を使ったのか?

このブラシとそのブラシの使い方の違いはなにか?

それはどうしてそうなのか?

 

しつこく聞きまくって

「本当にお勉強好きですよねぇ…」って半ば呆れられたり。

 

 

最近では、「脳」のことを多方面から調べてみたり。

 

 

 

ほら。やっぱり、

「双子座は【調べる】」だ(笑)

 

 

 

この記事の最後のほうに

双子座の氣を付けなきゃいけないポイントとして

 

 

「あれにも、これにも手を出し過ぎ」

 どれかひとつに集中すべし」

 

っていうのが、あって

 

今までも、周りの方々からそう言われたこともあり

もちろん自分にも、その自覚もあり

 

直すべき点と思っていたんですけどね・・・

ですけどね・・・

 

 

 

それすら、辞めた(笑)

 

それは何故か?

は、次の記事にて♪

 

 

 

無意識ちゃんとお近づきなりたい方は

↓こちら↓へどうぞ。

 

「GRIT グリット やり抜くチカラ|UNO流の何か。」
本日、9月18日(月・祝) 大阪・福島  PLA本校 にて
14時~5時間
受講費:10,000円

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ
http://unohiromi.com/?page_id=430

 

 

 

ガッツリ無意識ちゃんとタグを組める

PCS本講座の詳細はこちら↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/pcm

PCS本講座・東京校 いよいよ始動!