あなたは、未来の子どもたちに何を残しますか?

 

 

連続テレビ小説『べっぴんさん』がそろそろ終わります。

 

「儲かるから」のビジネス展開路線に迷いこんでた健太郎が

すみれ達創業者の「未来の子どもたちに引き継ぎたい想い」に

氣付いたようで、良かったです(*^▽^*)

 

 

 

 

未来の子どもたちに何を残せるのか?

 

どれだけ儲けるか?

よりも、

 

どれだけ有名になるか?

よりも、

 

 

未来の子どもたちに何を残せるのか?

大事にしたい!という

 

人たちに、会いに行ってきました。

 

 

 

 

 

スピーカーのひとりの、瀨戸山 裕一(セット ユウイチ)さんに

もう一度会いたくて参加しました。

 

 

 

初めてお会いしたのは、

先月の「社団法人ギフトジャパン設立記念パーティー」でのこと。

 

閉会ギリギリに現れたセットさん。

その日は、2次会には参加しないつもりで、受付を済ませていました。

 

 

が、理事のひとりの佐瑠女みかさんに、

「2次会、来るよね?」と恫喝され(←ウソです)

 

流れで、行くことになりました。

 

 

 

その席で、別の方に、「学校創りたいんだ~」って話していたら、

 

 

「セットさんとはもう話した?」

「教育のことなら、セットさんだよ」

 

 

と、その席まで呼んでいただき、ハジメマシテ。

色々お話を聞かせていただいて。

 

 

さて、これからどーやってこのご縁を繋いでいこうかと思っていたら、

今回のセミナーの案内が、開催日の数日前に目に留まり

その日は、身体が空いているという

 

神さまのハカライにより

 

 

ニドメマシテが叶いました。

 

 

 

正直、何をされているのかよく分かってなくて、

 

なのに、何故みんがが口を揃えて

「教育関係なら、セットさんだよ」って言うのかが分からなくて

それを知りたくて、参加したわけですが・・・

 

 

 

 

解りました。

 

 

彼は人と人とを繋ぐ天才なのだv(^-^)v (←長澤調べ)

それも魂レベルで。

 

 

 

まず、彼が魂レベルで人と繋がり

それがまた、新たな人との繋がりを呼び

 

雪だるま方式で増えていく人脈。

 

 

 

とにかく、放つエネルギーが・・・すご過ぎて、ヤバイです(笑)

なんて、言うか・・・が服着て歩いているそんな感じです(*^▽^*)

 

 

 

 

メンタルコーチとしてTEDに登壇したときのもの。

 

今はメンタルコーチよりも

他のお仕事が忙しく、日本中、世界中飛び回っていらっしゃいます。

 

 

ニドメマシテできただけでも、奇跡だけど

サンドメマシテも

ヨンドメマシテも

 

きっと、あるに違いない。

 

 

セットさんからは、オフラインでの行動の話しを聞き、

 

 

 

ラブレター職人、通称ラブさんこと、小曽根一智さんからは

http://ameblo.jp/loveletter-syokunin/

 

 

オンラインの話しを聞きました。

 

 

 

一応、ビジネスセミナーだったんですけど

後半からは号泣…って!?(笑)

 

 

それだけ、場の雰囲気がヤバかったのです(笑)

 

 

 

ビジネスセミナーなのに

 

どれだけ儲けるか?

よりも、

 

どれだけ有名になるか?

よりも、

 

 

未来の子どもたちに何を残せるのか?

 

ですよ。

ヤバイでしょ(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

そんな彼らの最初で最後の

フリーヤードプレイヤー

6ヶ月間アカデミー

詳細はこちら♪

http://senden.in/freeyard/