昨日は雨になってしまったので、

ウルトラスーパームーンを撮ることは諦めました。゚(T^T)゚。

 

 

家族崩壊ブロッカー・性愛セラピスト認定トレーナーの長澤りえです。

こんにちは。

 

 

さて、先週土曜日に主催をさせていただいた姫ビジ・セミナーレポートです。

 

 

 

スピーカーは、JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会代表理事の田中みっち

認定トレーナー・一期生のみやおかともえ小鳥遊トラの3名。

 

女性がしなやかに、ビジネスを運ぶためには?

 

3名それぞれの視点からのお話です。

 

 

 

みっちはこれが一般向けのビジネスセミナーの最後になるかもしれないので、

なんともすごいドライブ感でした。

 

今回の会場は、壁が全部ホワイトボードだったんですよ。

いつもの何倍もの大きさですから、思いっきり、壁いっぱいに書いて

しゃべって、チャクラと連動した話は聞きごたえたっぷりハート

 

 

 

ともえは、マイクも使わず、写真には撮っていませんが

こちらも壁いっぱい使って、星詠みからの自分の打ち出し方をめいっぱい話してくれました。

 

 

 

トラは壁いっぱい使って、謎の物体を書く(笑)

 

彼女はどういう経緯で今ペンションを経営しているか、そしてこれからの拡大の話しと

ペンションと並行して、性愛セラピストトレーナーとなった今後の展開が

何故出来るのか、迫力満点のトラ節講義でした。

 

 

 

ちなみに、壁の謎の物体は「尻尾の太いエイ」ではありません。

北海道です(爆)

 

 

 

今回のセミナーに参加いただき、ありがとうございました!!

これからの皆さまに役に立つ、何かをきっと持って帰っていただけたと思っています。

 

 

感想を一部、紹介させていただきます。

 

 

なりたい自分の為に、どのような行動をとれば良いのか、経験、イメージ、チャクラ、潜在意識など、今まで自分が知らなかったような説明の仕方・言葉で、ただただ聞いてしまいました。スピリチュアルカウンセラーになる為に、経験を積んでいき、その畑で稼いでいる人に会いに行きます!リッツカールトンに行った時には、お金の心配ばかりしていましたが、五感を使って感覚を味わいます。 なんかドキドキ。やってみたいことが増えて、これからが楽しみになりました。        五十嵐智美さん (ブログ:光の階段を上り下りしている人

 

今日は本当にありがとうございました。セミナーを受けに来て、本当に本当に よかったと思っています。みなさんのお話を聞いて、すごく参考になったし、 私は何でもできるんだなぁと思いました。集客で悩んでいたのですが、いろいろなことで集客できると思いました。自分の棚卸をして、セラピスト(カウンセリング)だけでなく、いろいろ絡めてイメージしていきたいです。       すごく楽しく、癒されました。                       板橋千秋さん(ブログ:長女さんのための感情解放カウンセラー・ちあき姫

 

「お金に困っている人は才能がある」とか「仕事(職場)は情報収集の場」とか、とにかく思い込んできたこととは、逆のことを聞けて嬉しくなりました。 ともえさんの「本当の自分とか無くて、決めるだけ」という話や、トラさんの タイミングを掴んでいった話や3つの大切なこと、みっちさんのイメージの仕方、経験と行動とチャクラの話しなど、今すぐ具体的に生活に持って帰れることばかりでした。女性ならではの仕事・現実の作り方が、道筋に見えたし、自分がどうしてつまずくのか、どう出ていけばいいのか、わかりました。本当に15,000円でいいの?と思うような内容でした!   栗原真生(ブログ:真っすぐ生きる

 

ともえさんに無料メッセコーチングしていただいたことがあります。私もホロスコープ好きなので、今日の「見せ方を変える(プロデュースする)」お話は説得力があって、楽しかったです。トラさんのお話は苦しみながら生きてきたけれど、ちゃんとチャンスをつかんで自分が望むような選択をしてこられた姿に勇気をもらいました。私も身体が弱いけれど、やりようがあるなと思いました。  みっちさんにはずっとお会いしたかったので、今日の機会にすべり込めて、本当に良かった!本当に興味深いお話を伺えて楽しかったです。         DVD出ますか?もっと聞きたいです。

 

 

今回わたしは主催をさせていただいたので、皆さんの前でしゃべることはありませんでしたが

ここで、少しだけ補足させてください。

 

 

今までは、女性が働いたり、起業したりする場合

男性社会の中でやっていくために

男性のように働くことを求められていた時代でした。

 

でも、これからはもっと女性らしさを出したビジネス展開でいいんだと思います。

 

 

思います。

 

 

 

 

が・・・

 

 

具現化する力があるのは男性性なんです。

 

みっちの話しにもありましたね。

①チャクラは男性性です。

②チャクラが女性性です。

 

 

女性性で、柔軟に発想をして

男性性で、具現化していってくださいね。

 

 

 

具現化するためには「行動する」は必須です。

 

 

伸びる人と伸びない人の違いは、「素直であること」とよく言われます。

 

 

 

今回、みっちは全力で、全出ししたと思ってます。

 

前に進むためのステップの踏み方をとてもとても丁寧に。愛を込めて。

 

 

 

ビジネスのヒントを掴みたくて、皆さんは参加されたんだと思っています。

 

話を聞いて

 

「良かったわー」

「感激したわー」

「来て良かったわー」

 

って言っていただけるのは、主催した側としてはとても嬉しい言葉です。

 

 

が、しかし!

もっと嬉しいのは、聞き取ったことを素直に「行動に移して」いただくことです。

 

 

今回のスピーカー3名は、行動に移したからこその彼女たちですからね。

 

「怖いー。怖いー。怖いー」って言いながら

それでも行動に移した人たちですからね。

 

 

 

とは言え、

 

頭では分かっていても

身体がなかなか動かないことってあるんですよ。

 

それが何故かは、また改めて書きますね。

 

 

 

今回は本当にご参加いただき、ありがとうございました。

ご参加の皆さまの未来に幸あれ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 


田中みっち「姫婚ノススメ」出版記念キャンペーン講座
「真・性愛学基礎講座」

2016年11月26日(土)10:00~7時間
参加お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/events/149146

2016年12月23日(金・祝)10:00~7時間
参加お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/events/149228


JSTA認定
性愛セラピスト養成講座(全48時間)

2017年01月28日(土)より月1回で全6回・東京23区内開講
受講お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/events/149142



★メルマガ★家族崩壊を未然に防ぐ~日々の暮らしの処方箋~
購読お申し込みはこちらから♪
http://www.reservestock.jp/subscribe/47951


カウンセリング申し込みはこちらから♪