暖冬なのに猛烈寒波!?
変な天候ですね。


さて、ダーリンとの再会から、お付き合いの再開は始まり、
今京都に住んでいるダーリンは、わたしのいる東京へ出てくる話しが本格化します。

最初ダーリンは今の仕事から短期で稼げそうな仕事に向こうで変わり
お金の準備が整ったら出てくると言ったんですが、


わたしとしては出来るだけ早く出てきて欲しいので、
取りあえず・・・


ダーリンの言葉はお構いなしに、物件の内見に行ってしまうという・・・( ´艸`)
そして図らずも、自分の中の下女下女な部分をいっぱい発見してしまうのですガクリ


箱根で家賃の話しをしたときに、
「12万くらいまでかなー」と言われてたの。
なのに、10万前後から探すという・・・

あぁぁぁぁ、下女い。


2DKのアパートを見て、日当たりが良かったこともあり
「ふたりで慎ましく生きていくなら、こんなとこでもいいんだよな・・・」
と思った自分の設定に愕然としたり・・・

あぁぁぁぁぁ、下女過ぎる。
「慎ましく」って何だよっムカっ


「取りあえず、家財道具も含めて初期費用にどのくらい掛かるか計算して」と言われて
箱根で「100万くらいかなー」と言ったダーリンの言葉に囚われて
サクっと見積もっても150万は軽くいってるのに、
ひとり一生懸命下げようとしていたり・・・


自分の中の設定の低さに愕然とする今日この頃ですorz


そんな自分にクラクラしながら、
いや違う。
そんな設定ぢゃないと、
すっごいドキドキしながら、そのまま150万のリストを送ったら
「じゃあ、余裕をみて200万だね」と返ってきた。
あっさりと。

いや、ダーリンにとっては「あっさり」ではなかもしれないけど
女のために頑張ることは、張り合いになっているに違いない( ̄▽+ ̄*)



ワクワクだけを追求する
それだけに集中することで「望みは叶う」のか!?実験です。


でもね。
長い間でついた思考のクセを矯正するのは、少々てこずりますね。
わたしの好きってなんだ!?って考えすぎると、
何がなんだか分からなくなってくることも。



そんなときに、タイムリーなみっちさんのこの記事
「自分を大切にする」が解らない方へ♪ 
 自分軸のつくりかた。自分を大切にする方法。わたしの場合



大事な人をおもてなしするように、まずは自分をおもてなしする。
これを参考に、好きを追求していきましょハート




どんなお部屋にしましょっかねー♪





犬好きの犬好きによる犬好きのための出会いの場
■オキシトシンdeイヌコン■
日時:03月27日(日) 13:00~16:00
定員:男女各10名 with DOGs
参加資格:女性はシングルで犬を飼ってらっしゃる方。男性は飼ってなければ犬好きの方
              18歳以上、年齢不問
場所:CAFE;HAUS(カフェハウス)予定
東京都江東区豊洲2-1-9
http://cafehaus.jp/
参加費:10,800縁(食事&ドリンク付き)
※女性の方は11:00~イヌコン前の恋愛レクチャー付き

お申し込みはこちらから。


本当の女子力をアップして、恋愛ロマンス時代に主導権を握るコツが分かる
■オトナ女子のための恋愛講座■
日時:02月11日(木・祝) 13:00~16:00
定員:10名
場所:森のテラス
東京都大田区千鳥2-6-5-1F
http://www.moritera.com/chidori/chidori-moritera.htm
参加費:8,888縁
※最寄り駅は、東急池上線の「千鳥町」駅です。

お申し込みはこちらから。


本当のパートナーシップを築くためにまず先にすることは何か!?
■真・性愛学基礎講座■
日時:01月31日(日) 02月28日(日) 10:15~17:00
定員:各6名
場所:森のテラス
東京都大田区千鳥2-6-5-1F
http://www.moritera.com/chidori/chidori-moritera.htm
参加費:30,000縁
※最寄り駅は、東急池上線の「千鳥町」駅です。

1月31日のお申し込みはこちらから。
2月28日のお申し込みはこちらから。