先日、子宮委員長はるちゃん家に訪問させていただくにあたり、
「はるちゃんは匂いの強い石鹸がお好み」という情報を得ました。

訪問前には聖誕祭も開催されるし、たくさん頂くだろうとの予測はしましたが、
ここは敢えて、手作りの匂い控えめ石鹸をプレゼントしようと
訪問の1ヶ月前から仕込みましたよ~(*^▽^*)

無事に受け取っていただき、嬉しい限りです。
これからの季節、皮脂を落とし過ぎない手作り石鹸を是非使ってみてください♪
匂いは洗っているときにほのかに匂うくらいですが、それも是非体験してみてね。


同じものを同時に仕込みましたので、
お求めもいただけますよ♪




【ローズ石鹸 はるちゃんブレンド】


肌に弾力を与え引き締める作用から若々しく見せる効果があると言われているローズウォーターをふんだんに使いました。

収斂・皮膚弾力回復・細胞活性化・自律神経安定作用のある精油(パルマローザ、ローズウッド、ゼラニウムエジプト)配合。

マカダミアナッツオイルは、皮膚細胞の再生に大きな役割を果たすといわれ加齢とともに減少
するパルミトレイン酸を20%以上という高濃度で含む稀有なオイルです。このため 特に乾燥肌、老化に有効に働くといわれています。 そのマカダミアナッツをふんだんに使いました。

サッチャインチオイルは炎症抑制効果をもち、皮膚などの炎症体質を改善と言われています。
エモリエント効果や保湿効果、抗炎症作用がある油です。
マイルドな使用感で肌のたるみを引き締めるフレンチピンククレイを少量使用しています。

【原材料】
オリーブオイル、ココナッツオイル、マンゴーバター、キャスターオイル、ライスブランオイル、マカダミアナッツオイル、サッチャインチオイル、フレンチピンククレイ、パルマローザEO、ローズウッドEO、ゼラニウムエジプトEO、ローズウォーター、精製水、NaOH

★ディスカウント10% (ディスカウントとは…石鹸になっていないオイルの%の事。
そのオイルの成分が残っています。)


お求めはこちらから♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



はるちゃんの「子宮メソッド」も講座の中にあります!
12月5日(土)に大田区千鳥で「真・性愛学基礎講座」開催します。


田中みっち監修 真・性愛学基礎講座の参加申し込みはこちら



初回無料電話相談もやってま~す♪