今、TTで学んでいるひとつにNLP(神経言語プログラミング)があって
その最終提出物が「考案ワーク」


意識的には何も考えない「Know Nothing State (何も知らない状態)」。
「ノウ ナッシング ステート」では、無意識的な潜在性が 100% 引き出されるということで
New Code NLPで実現される。

Know Nothing State(ノウ ナッシング ステート)になると、何にもとらわれないので
余計なことを頭の中で作り出さなくなり、「できない」とか「だめかも」とか
余計なことを考えず、ただゴールに向かって無心に取り組むことができる。
そんな理想的な状態です。


提出期限も迫り、仲間うちで勉強しようと
子宮委員長はるちゃん家に遊びにいく前にみんなで集まって勉強しました。


はるちゃん家の近くのカラオケボックスVIPルームにて。

しかし、煮詰まる・・・



Know Nothing Stateへっ!





なーんも考えてません!


Know Nothing State!!


で、考案ワークはできたのか?
んー・・・ ぼんやりと(爆)

時間になって、はるちゃん家へ移動。


美味しくご飯とお酒をいただいた後に、もう1回さらなるKnow Nothing Stateへっ!


この後、なぜか「死んだアサリ」のまねをすることになる(笑)


はるちゃんの誕生日プレゼントに、サプライズを企画しました。
準備が整うまでの間、ワクワクして待つみんな♪



BLのメンズストリップをプレゼントしました♪


ふみふみもENJOY


でも今回の主役は、もしかしてちゃーりーかも(笑)

いつも平気で下ネタ連発している彼女なのに、照れちゃってほぼ半泣き状態。
ちゃーりーのこんな顔、初めて見た。


昨日はKnow Nothing Stateのオンパレード。
笑いすぎて、表情筋が筋肉痛です。


さて、考案ワークの宿題に取り掛かりますか。