見かけによらず、可愛い小物が大好きな長澤りえです。
こんにちは。


昨日の「巡禮記遠足☆江島神社」は小雨が降ったり止んだり。
想像していた以上に寒くて・・・
それなりの格好をしていたつもりが、全然足りてませんでした。

帰ってきて、ふとお腹を触ると「いったい今体温何度なんだ!?」ってくらい
お腹が冷たい(TωT)

これはこのままにしておくと、絶対体調を壊すなと思ったので
先日の「極女イベント」で購入した「おーちゃんのぬか袋」の登場です。



ほらほら、やっぱり可愛い柄が好きなのだ(笑)


ぬか袋とは、布製の袋の中に、お米とぬかと塩が中に入っていて
電子レンジで温めて使うカイロです。
お米とぬかと塩の作用で、湿った熱が身体の奥深くまで浸透します。
おーちゃんが作っているので、「おーちゃんのぬか袋」です。

ぬかのニオイが、田舎育ちのわたしにはちょっと懐かしく・・・
しっかりお腹を温めたので、今日の体調はすこぶるよろしい(*^▽^*)


製作者のおーちゃんです♪


「大」はお腹や背中などに
「小」は首周りなどに
「腰用・首用」はひもが付いているので、動いているときに
「ざぶとん」はおしり全体を包み込みます❤


わたしはいっぱい温めたかったので、「ざぶとん」をいただきました。
「温活」用に「おーちゃんのぬか袋」を仕入れようと思ってます。

おーちゃん、よろしくね♪



▼講座&メンテナンス会もチェックしてね♪▼
【田中みっち監修 真・性愛学講座】
~性愛を整えると、すべてのパートナーシップが動き出す~
10月25日
http://www.reservestock.jp/events/83340
12月05日
http://www.reservestock.jp/events/83342

【ジェムリンガメンテナンス会】
11月09日
http://www.reservestock.jp/events/83341