【 昨日のスーパームーン、折角だから撮影してみたよ♪ 】


海外では、スーパームーンと皆既月食が重なるスーパーブラッドムーンだったそうで。
月食は普段の満月の数倍の威力があると言われていて、浄化力も半端ないとか。

デトックス作用で具合の悪くなった方もいるんじゃないかな。


わたしはと言えば「めばちこ?」「ものもらい?」と数日間格闘ちぅ。
身体はいたって丈夫なほうですが、目はわたしの弱点だからね。
疲れも重なって、目にきたですよ。


そして、スーパームーンの日に課題の提出が終わり、OKもらいました!
狙ってたわけではないのに、そーなったのも何か意味があるのかな。
なんて思っていたら、教官の凛子さんより

満月の後は、月が欠けていく時期なので、
次の新月に向けて要らないものをそぎ落としていくのにいい時期ですよ^^

そして新月から満月に向けて、
月が満ちていく時期が達成していきやすいと思います。
私たち人間も生物なので、引力の影響を受けてますから~

なんて言葉を頂いたので、断捨離と断食スタートさせることにした。
そして、今日は決断を迫られることがあってね。

ちょっと想定外で、一瞬混乱。
「これもスーパームーンの思し召しかー!?」なんで感じながら、
後でひとりで考えていたら(誰にどんな風に相談しようかと考えていた)

「んで、あなたはどうしたいの?」と聞こえてきた。
そしたら、一瞬にして答えは決まった。
決まっていた。
そんな自分がちょっと嬉しかったな(*^▽^*)


で、10月の新月っていつだったっけ?
それまでのスケジュール、もう1度チェックしなくっちゃって確認したら、
10月13日、新月の日に、イベント企画してるじゃないですかー。

すごいね。わたし( ´艸`)

★田中みっちと行く春画展★

国内初開催の春画展を応援しよう♪
田中みっちと一緒に春画展を鑑賞し、その後のランチでゆっくりシェア会を行います。春画を通して、当時の庶民の大らかさや今の社会の性にたいするタブー感がどこから来たのか。そんな"性と生といのち”のお話しをしてみませんか?


10月13日(火) 10時に目白駅集合♪
http://www.reservestock.jp/events/77406



ただし、残1名なの。
お申し込みはお早めに♪



★真・性愛学 再婚は最高編DVD キャンペーン販売中♪★
もしも、あなたが理想のパートナーを見つけたい、最高に幸せな再婚を過ごしたい、心温まる安心で幸せな夫婦生活を築きたいと思っているなら・・・
この手紙(DVD)はあなたの人生にとって最も重要になるかもしれません。

あなたが心から幸せな再婚を手に入れたい、理想のパートナーを見つけたい、情熱的な恋愛や夫婦関係を築きたいとしたら、この手紙をゆっくりと読んで下さい。

お申し込みは↓こちら↓から♪
http://mailmaga1.jsta.biz/saikon-07nr/



↓↓★期間限定★初回無料電話カウンセリングのお申し込みはこちら↓↓