この週末2日間は、JSTA日本性愛セラピスト協会TT研修でした。
スタートしてから半年、半分が終了したことになります。

1日目が終わった後、代表理事の田中みっちさんとご飯に出掛けたときに、
ついつい言ってしまいました。

「半分過ぎて、私を含めて誰ひとり脱落していないのは、すごいと思う」

本当にスゴイことだと思うのよ。
どんなコースでも、大体数名は落ちるんだよね。
以前ハローワークを通して申し込んだウェブデザインのコースは半分落ちたし。

一番心配だったのは、自分自身だったしねー。
そもそもこの研修に申し込むときに一番懸念したのは、金額以上に
「続けられるのか、わたし?」だったから。


普通はさ、回数を重ねるごとに落ちる確率が上がるんだよね。
それがこの研修は、回数を重ねるごとに落ちる氣がしなくなる。
どんどんみんなに変化が起こる、不思議な不思議な研修コースです。


そんな話しを2日目の今日、みっちさんが参加のみんなに伝えたときに
みっちさん泣く。みんなも泣く。
素敵な素敵な仲間たち。






第2期 認定トレーナー研修生(加盟店オーナー)募集開始しています♪
http://tt.jsta.biz/