先日のこちらの記事「タブー感を打ち破れ!国内初の春画展」を書きながら
タブー感のあまり、スポンサーのついていないこの春画展を応援するには
沢山の人たちに訪れていただくしかない。

これはやっぱり、我らが親びんである田中みっちと行くっきゃないっしょ!
ってことで、「田中みっちと行く国内初!春画展」を企画いたしましたですよ。



募集要項は↓↓こちら♪↓↓


★田中みっちと行く国内初!春画展★

日英交流400年を記念して開催されたロンドン・大英博物館での春画展の入場者は約9万人、入場者の55%が女性で、大成功を収めました。

一方、春画のオリジナルである日本では、そのタブー感が拭い切れないせいか、
大英博物館での開催直後に計画された春画展は、美術館が決まらず1度頓挫した
経緯があります。今回、細川元首相が理事長を務める永青文庫にて、実現することとなった春画展ですが、やはりスポンサーは付いていません。

ポルノと違い、春画は何人かで集まって『バカだね~』と笑いあって見るもの。
田中みっちと日本性愛セラピストトレーナー候補生たちと一緒に
江戸時代の大らかな世界を楽しんでみませんか?


日時:10月13日(火)10:00~15:00
場所:「永青文庫」@東京都文京区目白台1丁目
http://www.eiseibunko.com/index.html
費用:おひとり5,000縁(入場料、ランチ代込み)
定員:20名

※10時にJR目白駅前集合。その後「永青文庫」へ移動して、12時半頃まで鑑賞。
その後JR目白駅まで戻り、ランチを食べながら感想を語り合いましょう♪


田中みっちと行く春画展の参加申し込みはこちら