riccaさんのメイクアップレッスンを受けてきました~♪
お誕生月だったので、1割引きしていただいて(*≧m≦*)ププッ

以前から氣になっていたriccaさん。
minimum for maximumなメイクってところに心惹かれ、
「撮影メイク」をされているところも氣になっていたので、
まず今回は「講師用メイク」の相談です。

似合う色見もみていただいて
以前に受けていたものの記憶と照らし合わせてもらったら
大体合ってた。



スマホで自撮りがとにかく苦手で・・・
鏡とデジイチで撮りましたがな。

その出来はともかく、整えられた眉が・・・眉がキレイですがなー(≧▽≦)
さすが、眉職人riccaさんだわっ♪

大阪にいたときに、とてもキレイに眉を整えてくれる人がいたんですが、
その人と離れ々々になってから、東京でいろいろやってもらっても
なんだかしっくりこなかったけど、やっと見つけたわ~ヾ(@^▽^@)ノ


髪型の相談もさせていただいて、
今度はカット&カラーに行ってきます。
髪色をもっと明るくするぜっv(^-^)v


折角キレイにメイクアップしてもらったのに、今日のお出掛けはこれだけで。
明日の夜のお出掛けに、どこまで自力で再現できるか?だけど、
頑張ってみる♪