『旦那さまは霊媒師』ってブログ、ご存じですか?
霊媒師のケプリさんの夫人がおくるこのブログ、とーっても面白くて大好き❤

この記事「霊障を受けない性格と身の守り方」を読んでて、ふと思い出した。
わたくし、昔は霊感が強かったのよ。
でもこれって結構シンドイので、ある日(いつだったかなー。30代前半くらい?)に
「封印しよ❤」と思って閉じたな・・・ってこと。
取りあえず、氣付かないよーにしてるのね(笑)

ブログの中にあった大事なことは気を強く持つは、確かに使ってる。

前職場はスタッフの中では「出る」で有名でねぇ。
霊感の強い子は盛り塩したりして。
その職場に、ひとりで夜中2時くらいまで残業したときがあったさ。

基本、残業キライな人ですが、あの時はしかたなかった。
100人以上の査定をしなきゃいけなかったから。
他に人がいると都合が悪かったんで、みんなが帰ってから作業を始めたの。
終電過ぎた頃から、「やばいな~」って思ってたんだけど。

時間的にそろそろヤバイとそわそわしつつ
そんなことに氣を取られたら、作業が終わらない。
でやったことは・・・

「てめーら、出てくるんだったら、コレ手伝えよ」
「エクセルやぞ?使えんのか??」
「数式消したら、シバくからな」


と、ブツブツつぶやきながら作業したっけなー
無事に誰にも会わず、帰れたなー
って懐かしくなった(笑)


封印したっていうより、感度を下げてるって感じ。
でも、エンパスの感度は調整できなくて
感度は上がってるかも。
正直、これも面倒くさいんだけど上手く使う方法を考えたほうがいいかもね。




閑話休題

このケプリさんのWSがあったの。
行ってみたい❤とは思ったものの、土曜日か日曜日の週末だった。

今の仕事は、土日勝負なとこがあるから、なかなか出掛け難い。
でも調整しようと本気を出せば、出来ないことでもない。

だから、「行きたいな❤」と思っても、本気で調整しないことに
ちょっと苛立ちを感じてた。(自分に対してね)

でもさ。
今朝改めて思ったんだけど
「行きたいのに調整しないダメな私」なのではなくて、
「ただここに居たい私」なだけだったんだなと。

だから、それはそれでヨシなのだよ
と妙に腑に落ちた月曜日の朝。


本題より余談のほうが長いっていうのも、それはそれでヨシとする(笑)


★あったか子宮大作戦~子宮温暖化は世界を救う~★

現代女性は子宮が冷えていると言われています。
重い生理痛やPMS(月経前症候群)、生理周期の乱れは、もしかしたら子宮が冷えていることが原因かもしれません。子どもを授かることだけではなく、毎日の生活にダイレクトに影響を与える子宮。
だからこそ、あったか子宮を作っていきませんか?

冷えた子宮だと婦人科系の病気にかかりやすく、生理前や生理中に体調や精神状態が悪くなりがち。では、どうしたら子宮を温めることができるのか?
あったかふわふわ子宮を手に入れるためにできること。
子宮メソッドを基本に、布ナプキン、おまたカイロ、ふんどしパンツ、ご自愛、
ジェムリンガ、食事など、色々な側面からお話します。

子宮にトラブルがある方、生理痛がひどい方、赤ちゃんが欲しい方のみならず
閉経した方も、病気により子宮を取ってしまった方や、今育児に、パートナー
シップに、仕事に、人間関係にお悩み中の方にも是非聞いて欲しいお話しです。

2時間:座学
2時間:まこっぺ飯を頂きながら、質疑応答&オープンセッション

■第1回■
日時:6月17日(水)11:30~15:30
場所:「べりカフェ つばさ・游」@埼玉県小川町
http://www.11-12.co.jp/news/199.htm
費用:おひとり5,000縁
定員:10名

■第2回■
日時:7月05日(日)11:00~15:00
場所:「wacocoro」@東京都大田区雪谷大塚
http://wacocoro.jp/main/
費用:おひとり6,500縁
定員:15名


お申し込みはこちらから