ちゅーか、目が覚めた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


週末の2日間のTT研修からの~今朝の靖子ちゃんのFBの投稿
2度!!
キラ、キラァ~ンと舞い降りてきた。


研修中にみっちさんから「すごいもの持ってんのに、なんで出していかへんの~?」って
聞かれて

「目立つと叩かれるから」と出てきてしまったΣ(゚д゚;)
自分でもビックリ。いや、ちょっと知ってたかな。

「前提変えたらええやぁ~ん。
叩かれるが前提でそーなったら、目的果たしたことになるや~ん

このときに「昔の私、全然オッケーだったんだと氣付いた」って言ったけど
それが、それがね。
今朝の靖子ちゃんの投稿の中にね。


>山のような情報と理論とワークを二日間で叩き込まれます。
>頭ウニになります。
>そして、今アワでずっとまとめているところ。
>形になり始めたらサヌキで発信しますよ!


最初ね。サヌキが目に飛び込んできた。
「そっか。OKだした昔の私って、サヌキ(=男性性)だった!」って氣付いたんよ。
離婚したのもこの時期。
当時「男が家にふたりいても、そりゃ上手いこといかんわ」って思ったし。
昔流行った『話を聞かない男、地図が読めない女』という本についてた付録の診断で
設定されてた女性の枠を大きく越えて、男性脳だったしね。

もう1度読み返したときに今アワでずっとまとめているに目が留まり・・・
「あー、そーだったんだっ!!」って。
今まで。ずっと悶々としてた今まで、自分の中のアワ(=女性性)を強化していた期間だった!!

そしてこのTT研修期間で、サヌキとアワの親和をしようとしてたんだっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私の「あの女」ってなんてスゴイの!!
幸運の女神の前髪、がっつり捕まえたぜぇぇぇぇ~
って、朝から大興奮(笑)

ちなみに「サヌキ(男性性)」と「アワ(女性性)」の説明は
茨城から宇宙とつながる「美容室」にようこそ! ひでねぇさんのブログより、お借りします。


サヌキとは男性のタチ
アワとは女性のタチ

サヌキとは現象化・現実化させるチカラ
目的に向かって突き進むチカラ
オモテ、外側に向かう

アワとはイノチを生み出すチカラ
育むチカラ
受容するチカラ
ウラ、内側に向かう


アワは自ら電子を補給しエネルギーを生み出せるが
サヌキは一方的に電子を消費するだけで
自らエネルギーを生み出すことができない

男やもめにウジが湧くというのは本当で
女は一人でも生きていけるが
男は女性から生命エネルギーを充電しないと枯渇していく


大きな仕事をするサヌキ型には
潜在的に大きなアワが内包されている

しかしヒトラーのような低次のサヌキは
自己保身、自己中心的、破壊的


高次のアワをもとに
高次のサヌキを発現することが大切

サヌキ性を発動させるチカラこそがアワ

全文はこちらから「サヌキ・アワ〈性〉のサトリ 」真のリーダー


今、世の中は今までの「サヌキの社会」から「アワの社会」へと変貌している途中。
そんな中で、私の「あの女」はちゃんと私を導いてくれていたんだねーと
大感動の中にいます。


私ってすっげー(*^▽^*)
ってことで、お話し会開催します。こちらもよろしくお願いします!
『真 性愛学講座』の講座は7月26日(日)13時~17時で開催します。
詳細は後日。

★あったか子宮大作戦~子宮温暖化は世界を救う~★

現代女性は子宮が冷えていると言われています。
重い生理痛やPMS(月経前症候群)、生理周期の乱れは、もしかしたら子宮が冷えていることが原因かもしれません。子どもを授かることだけではなく、毎日の生活にダイレクトに影響を与える子宮。
だからこそ、あったか子宮を作っていきませんか?

冷えた子宮だと婦人科系の病気にかかりやすく、生理前や生理中に体調や精神状態が悪くなりがち。では、どうしたら子宮を温めることができるのか?
あったかふわふわ子宮を手に入れるためにできること。
子宮メソッドを基本に、布ナプキン、おまたカイロ、ふんどしパンツ、ご自愛、
ジェムリンガ、食事など、色々な側面からお話します。

子宮にトラブルがある方、生理痛がひどい方、赤ちゃんが欲しい方のみならず
閉経した方も、病気により子宮を取ってしまった方や、今育児に、パートナー
シップに、仕事に、人間関係にお悩み中の方にも是非聞いて欲しいお話しです。

2時間:座学
2時間:まこっぺ飯を頂きながら、質疑応答&オープンセッション

■第1回■
日時:6月17日(水)11:30~15:30
場所:「べりカフェ つばさ・游」@埼玉県小川町
http://www.11-12.co.jp/news/199.htm
費用:おひとり5,000縁
定員:10名

■第2回■
日時:7月05日(日)11:00~15:00
場所:「wacocoro」@東京都大田区雪谷大塚
http://wacocoro.jp/main/
費用:おひとり6,500縁
定員:15名


お申し込みはこちらから