『JSTA 日本性愛セラピスト協会』トレーナー養成講座が4月11日より始まります。

田中みっちさんが協会を発足させる、トレーナー講座を開設すると言ってたときに
心の中では手をあげることを決意してました。
金額も半端ぢゃないよなーとは思ってましたが・・・

でもいざ内容が発表されたときは、ビビりました(笑)

加盟金 25万円(税込)
研修費 75万円(お一人、税込)※JSTAトレーナー認定料込

合計、100万円ですよ。
そりゃ、ビビるっしょ( ̄□ ̄;)!!

覚悟の金額を提示してきよったわー!!
やりやがったなー!みっちぃぃぃー!!
試されてるでぇー!!
というのが、最初に思ったこと(爆)

そして、次にビビったのが研修内容。
月に1回、土日が終日つぶれる。(土日が勝負の仕事なんで)
それが1年間。
そして内容が半端なく濃い。

おぃ。おぃ。おぃ。続けられんのか?<自分??


取りあえず、悩もう。。。
って引っ張るつもりだったんですがね。

悩むのは後からでも出来るか。
やるなら絶対一期生がいいし、席が埋まっちゃったらどんならんし。
ってことで、すぐに申し込みをした。

その後、色々案内が来て、金払えって言う。←当たり前
100万かー!100万なー!

幸か不幸か、払う金はそのときにはあってん。
あってんけどな。
本当はそのお金を使って、店舗の改装をしたいと思っててん。
でもそれも実は迷っててん。

予備のお金が全然なくなるやんって。
そのまま、予備で置いときたいって気持ちが一番強かった。

研修費に使うか。
店舗改装に使うか。
もしもの時用に置いとくか。

その時の自分の気持ちとしては、店舗改装<研修費≦予備費って感じ。
不安が強かった。

「早よ肚くくれ」って宇野さんから言われてから2週間くらい?
京町屋でのみっちさんのお話し会の主催をしてから数日。
みっちさんと会って、気持ちを固めたつもりなのに、不安が残ってた。

でも、それはある日突然に・・・
どーせその金、ボ~っと日々を過ごしてたら、ある日ゼロになってるで?
って聞こえてきたんだよねぇ。

ある。あり得る。
このまんま、何もせずに過ごしてたら、きっと知らないうちにゼロになる。
大したことない、細かいものの積み重ねで、ゼロになる。

で?何が残るの?って。
そう。「あの女」が囁きよった。

せや。
せやな。
そんなん、嫌やな。

よっしゃ~、やったろーやないかー!
みっちぃぃぃ、待っとれよっ。


と、一括で払いましたとさ。


正直3月の支払い、どーなるんかな?って2月末くらいには思ってた。
でも3月に入ってから、どーにかなるよーな氣がしてた。
と言うか氣にならなくなってた。

そして、なんとかなったv(^-^)v


自分にコミットしたからね。
これからもなんとかなる(o^-')b



花、咲かせましょ♪