中絶禁止にしたい→でも「強姦されて妊娠した子供まで産んで育てないといけないのか」と反論される→
黙らせたい→「本物の」レイプでは妊娠しない発言。
「妊娠したら強姦じゃなくて和姦。和姦なら妊娠は自己責任。だから中絶禁止」ってか。ハハッ
この人は自分の妻や娘が無理矢理犯されて妊娠しても同じことを思うのかな。こんな思考回路なら結婚してない可能性も高いけど。
「本物の」レイプが「セカンドレイプ」を指すなら確かに妊娠しないかもねー。そして議員さんの言ってることは明らかに「セカンドレイプ」だよねー。議員さんは「本物の」強姦の加害者ですよねー。性犯罪者は刑務所に行ってくださいよ。
この問題は発言の是非よりも性犯罪の被害者を傷付けているのが許せない。中絶がない世界じゃなくて性犯罪がない世界を目指さなきゃいけない。でもいくら尽力しても性犯罪はなくならないよ。その事実から目を背けちゃ駄目だ。
Android携帯からの投稿
