遅ればれながら…

明けましておめでとうございます。

不定期なこのブログを訪れて下さる皆様。

ピグで出会った皆様。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もマイペースで更新いたします…。

干支のうさぎにのってみた。
$華流☆ランデブー


立ち食いですが…。

$華流☆ランデブー


お正月といえばコレでしょう…。

$華流☆ランデブー