お久しぶりです。
次のブログはマイク・ハーのドラマを書こうか…と漠然と考えてました。
が!!
ワタシ的にはびっくりなのだけど、ジョセフ主演。
国民英雄-Xが日本初放送らしい。
放送局はDATVで3月4日から放送だそうです。
台湾での放送も昨年12月からなので、もちろん今でも放送中。
でも全30話って結構長いよね…。
ま・いろいろ噂は聞いていますが…この目で確かめてみないとね( ̄▽+ ̄*)
日本での放送あっという間だなあ

詳細は
こちらそんなに早く放送できるなら羅志祥の 『海派甜心』を日本で見たい
