「墾丁は今日も晴れ!」のんびりと視聴しています。
ただいま5話目が終了。
全20話なので4分の1ですね…。

ポンちゃんの明るさがいい!
そして、墾丁の海に行ってみたくなる。
台湾の海って海水浴のイメージはなかったけど、行ってみたい気分になります。
(陽射しはかなり危険そうですがあせる
チュンニンちゃんは、ここから面白くなりそうな予感…。

2月2日からBS日テレでも放送するらしいです。
「秋のコンチェルト」の後番組みたい。

ウチのスカパーはHDではないので、BS放送の方が画像がキレイだろうなあ…。
でも、待ちきれないので録画を見てしまいそうですが(‐^▽^‐)

あ・またマイクの記事が書けなかった…。
次回に書きますパー