ちょっと遅いクリスマス☆クリスマスの翌日に、クリスマス会をしました。Kちゃんちにはハープがありました♪ぽろ~ん…こんな音かなあ?さて、みんなで乾杯。メリークリスマスごちそうをたくさんありがとうヾ(@°▽°@)ノTちゃんにはシャンパンを開けてもらったしねもひとつ、Tちゃんネタ。コンプしたばかりでゲットしたカエルちゃん…。ふふふ、キュートだよ(`∀´)そして一人。もう一人。さて、淋しがってはいられない。夜はこれから…ウチに移動です。とりあえず、小さくなってみた。そして一人。また一人。楽しかったよ。次は新年会しよっ