クリスマスの翌日に、クリスマス会をしました。

Kちゃんちにはハープがありました♪
ぽろ~ん…こんな音かなあ?

$華流☆ランデブー


さて、みんなで乾杯。
メリークリスマスカクテルグラスワイン

華流☆ランデブー


ごちそうをたくさんありがとうヾ(@°▽°@)ノ
Tちゃんにはシャンパンを開けてもらったしねカクテルグラス

$華流☆ランデブー


もひとつ、Tちゃんネタ。
コンプしたばかりでゲットしたカエルちゃん…。
ふふふ、キュートだよ(`∀´)

$華流☆ランデブー


そして一人。
華流☆ランデブー

もう一人。
華流☆ランデブー


さて、淋しがってはいられない。
夜はこれから…ウチに移動です。
$華流☆ランデブー


とりあえず、小さくなってみた。

$華流☆ランデブー


そして一人。
華流☆ランデブー


また一人。
華流☆ランデブー


楽しかったよ。
次は新年会しよっ富士山晴れ