『フルーツバスケット』 高屋奈月 | 鈴と空のブログ

鈴と空のブログ

読んだ本の紹介を簡単に。
あとは気になる人やニュースなんかについて思ったことを書こうかなと。
たまに真面目なことをかいたりもするかも。

フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)/高屋 奈月
¥410
Amazon.co.jp

舞台は観に行けないんだけど、読んでみた。

と言ってもまだ12巻までしか読んでないんだけど。


どうやって舞台化するんだろうか。

変身するなんて…?と思ったんだけど

以前には『月の子』もやったんだからどうにでもなるか。


Studio Lifeの役者さんが演じるのがわかってるところは

それぞれその方を想像しながら読んでみた。


Studio Life以外の役者さんたちは

お芝居してるところをちゃんと観たことない方ばかりで

どんな声なのか、どんな風に動くのか、喋るのか

想像もつかないので。


三上さんの透はわりとイメージに近いだろうか。

見た目の可愛らしさと

健気だったり抜けてるようで実は強い子だったり。


他は「イメージ通り!」というのはあまりなかったかな…。


個人的に一番意外なのは曽世さんか。

私の中では“はとり”よりも“紫呉”の方が近かったので。


でも一番観てみたいのは吉田さんの綾女かもしれない。