美沙のストレス発散!! -282ページ目

ドリームプレス社☆

美沙のストレス発散!!-090217_2033~0001.jpg
前にドリームプレス社の撮影が私の働いてる店に来た↑↑

めっちゃスタッフとか態度悪かったなぁ…
打ち合わせすっぽかすし~
時間にルーズだし(*´Д`)=з

遅れるなら遅れると電話の1本位よこせば良いのに 3時間待っても来なかったなぁ~

店長電話したら

「あっ、じゃあ今から行きます~」

だもん( ̄▽ ̄;)
撮影中も近くに寄せ付けないし…

従業員はみんな裏に行かせられたみたいな↓↓

改めて外観とか店内とか撮りに来たみたいだけど それも約束してた日に来なくて急に勝手に来たという┐(´ー`)┌

テレビ関係って 全てこんななの??
と思っちゃうよね~
あっ、他局だけど
メレンゲはそんな事なさそう♪

石ちゃんの通りの達人だっけ?
オバチャンとか撮影し放題だし(笑)


けど、まぁ 全てカットじゃないだけでも いいのかねぇ…

画像は、寝っころがってカメラ構えてたら くうが顔出しました(笑)

休み☆

今日は久しぶりに旦那と同じ休みです(^O^)
ゆっくり寝れる~と思ってたのに 早く起きちゃった(×◇×)

そろそろ洗濯しないと~ってのに、旦那は起きてこない…

洗濯機回しても…

起きてこない…

『旦那さん疲れてるんじゃないの?』
『仕事してきてるんだから~』

の意見がある方もいそうですが~うちは、共働きです( ̄▽ ̄;)

苛々しながらファンヒーター2台分給油…

外にポリタンクあるから寒いのに↓↓

シュポ シュポするの疲れる…

その後 掃除機かけ~

10時過ぎまで旦那は起きて来なかった(*´Д`)=з

自分の休みには スノボ行って楽しんで来るのにねぇ


あっ、私は 鬼嫁じゃないですよ~ヾ( ´ー`)

そりゃ、キレたら鬼嫁だけど(笑)

でも大抵 苛々してるから、怒ってばっかりかぁ~(≧▽≦)ゞ
あはっ(´∀`)


「何か機嫌悪いね」
と旦那に言われ
『そりゃ悪くなるだろ』と思った私でした~

何かおかしい??

美沙のストレス発散!!-090217_2032~0001.jpg
店の時給がね、たいした仕事もしないし、サービス残業も全くしない子持ち主婦の方がめちゃくちゃ多いの!!

何で?? おかしいんでない??

古株だから…

と言う人もいたけど、いくら古いからとはいえ すぐ後に入ったおばちゃんは私と同じ時給だよ?

そんなに高いお金貰ってるなら、しっかり働け(`へ´)

真面目に働いてる私達はなんなんだ?

はぁ、イライラする~!!

毎日楽して高い金額稼いでたなんてね(*´Д`)=з

私なんて忙しい時間帯だから 楽なんか出来ないし、毎日残業だし 交通費貰えてないし…

彼女を見る目が変わるね。