ドリームプレス社☆
前にドリームプレス社の撮影が私の働いてる店に来た↑↑
めっちゃスタッフとか態度悪かったなぁ…
打ち合わせすっぽかすし~
時間にルーズだし(*´Д`)=з
遅れるなら遅れると電話の1本位よこせば良いのに 3時間待っても来なかったなぁ~
店長電話したら
「あっ、じゃあ今から行きます~」
だもん( ̄▽ ̄;)
撮影中も近くに寄せ付けないし…
従業員はみんな裏に行かせられたみたいな↓↓
改めて外観とか店内とか撮りに来たみたいだけど それも約束してた日に来なくて急に勝手に来たという┐(´ー`)┌
テレビ関係って 全てこんななの??
と思っちゃうよね~
あっ、他局だけど
メレンゲはそんな事なさそう♪
石ちゃんの通りの達人だっけ?
オバチャンとか撮影し放題だし(笑)
けど、まぁ 全てカットじゃないだけでも いいのかねぇ…
画像は、寝っころがってカメラ構えてたら くうが顔出しました(笑)
めっちゃスタッフとか態度悪かったなぁ…
打ち合わせすっぽかすし~
時間にルーズだし(*´Д`)=з
遅れるなら遅れると電話の1本位よこせば良いのに 3時間待っても来なかったなぁ~
店長電話したら
「あっ、じゃあ今から行きます~」
だもん( ̄▽ ̄;)
撮影中も近くに寄せ付けないし…
従業員はみんな裏に行かせられたみたいな↓↓
改めて外観とか店内とか撮りに来たみたいだけど それも約束してた日に来なくて急に勝手に来たという┐(´ー`)┌
テレビ関係って 全てこんななの??
と思っちゃうよね~
あっ、他局だけど
メレンゲはそんな事なさそう♪
石ちゃんの通りの達人だっけ?
オバチャンとか撮影し放題だし(笑)
けど、まぁ 全てカットじゃないだけでも いいのかねぇ…
画像は、寝っころがってカメラ構えてたら くうが顔出しました(笑)
休み☆
今日は久しぶりに旦那と同じ休みです(^O^)
ゆっくり寝れる~と思ってたのに 早く起きちゃった(×◇×)
そろそろ洗濯しないと~ってのに、旦那は起きてこない…
洗濯機回しても…
起きてこない…
『旦那さん疲れてるんじゃないの?』
『仕事してきてるんだから~』
の意見がある方もいそうですが~うちは、共働きです( ̄▽ ̄;)
苛々しながらファンヒーター2台分給油…
外にポリタンクあるから寒いのに↓↓
シュポ シュポするの疲れる…
その後 掃除機かけ~
10時過ぎまで旦那は起きて来なかった(*´Д`)=з
自分の休みには スノボ行って楽しんで来るのにねぇ
あっ、私は 鬼嫁じゃないですよ~ヾ( ´ー`)
そりゃ、キレたら鬼嫁だけど(笑)
でも大抵 苛々してるから、怒ってばっかりかぁ~(≧▽≦)ゞ
あはっ(´∀`)
「何か機嫌悪いね」
と旦那に言われ
『そりゃ悪くなるだろ』と思った私でした~
ゆっくり寝れる~と思ってたのに 早く起きちゃった(×◇×)
そろそろ洗濯しないと~ってのに、旦那は起きてこない…
洗濯機回しても…
起きてこない…
『旦那さん疲れてるんじゃないの?』
『仕事してきてるんだから~』
の意見がある方もいそうですが~うちは、共働きです( ̄▽ ̄;)
苛々しながらファンヒーター2台分給油…
外にポリタンクあるから寒いのに↓↓
シュポ シュポするの疲れる…
その後 掃除機かけ~
10時過ぎまで旦那は起きて来なかった(*´Д`)=з
自分の休みには スノボ行って楽しんで来るのにねぇ
あっ、私は 鬼嫁じゃないですよ~ヾ( ´ー`)
そりゃ、キレたら鬼嫁だけど(笑)
でも大抵 苛々してるから、怒ってばっかりかぁ~(≧▽≦)ゞ
あはっ(´∀`)
「何か機嫌悪いね」
と旦那に言われ
『そりゃ悪くなるだろ』と思った私でした~

