美沙のストレス発散!! -280ページ目

さっきから

美沙のストレス発散!!-090302_2035~0001.jpg
こんな感じで


頭撫でて!!


ってやってくる…(´∀`)


可愛いけど………






手が疲れた…

くぅ〜っ

美沙のストレス発散!!-090302_2021~0001.jpg
はいっ、うちのくうです☆☆


やっぱり癒されますなぁ(´∀`)


目つぶりながら寝っ転がってたら…


顔に顔をぶつけてきた(^_^;)


今も一生懸命 ブログ書こうとしてるのに


横で座布団かみだすし( ̄▽ ̄;)


手を差し伸べると


止めてくれて ペタっと地面に寝っころがってる(-.-;)


頭撫でながら 携帯いじるの、めっちゃ難しいし~(×◇×)


携帯に手が集中しちゃうと…


また座布団をカミカミしちゃってます。

しっかし、首の肉
すごいなぁ…


どうやったら取れるんだろ??


ダイエットの為に
お菓子はあげてないし…


体重は軽くなったのにお肉取れてない↓↓

ゴキゴキ~っ

体動かす度に

背骨がゴキゴキ鳴る( ̄▽ ̄;)

今日も1日疲れたなぁ~


今日の私はいつもより変!!

忘れ物大魔王(笑)

休憩中、移動する度に 物を忘れてきてた(^_^;)

休憩に戻り「あれっ、ない…」

探し回る…

休憩終わる頃に移動。

タイムカード押そうとして…


「あれっ??タイムカードがない!!」

探し回る…


時間ギリギリに押せた~


家に帰り レジまで持って行ってる手さげ袋から物をとろうカバンを手に取り…


固まりました(×◇×)


手さげないじゃん!!


仕方なく店に戻り

探して 休憩室で発見…(´∀`)


ダメダメな私だ~



明日は棚卸しの為、いつも通り10時から16時まで働いて
また店に戻り、19時から21時まで棚卸し…


私 5時間パートなのに~

しかも 交通費出てないから、ガソリン代の無駄(*´Д`)=з


優遇されてる人は出勤しなくていいなぁ~