ゴキゴキ~っ
体動かす度に
背骨がゴキゴキ鳴る( ̄▽ ̄;)
今日も1日疲れたなぁ~
今日の私はいつもより変!!
忘れ物大魔王(笑)
休憩中、移動する度に 物を忘れてきてた(^_^;)
休憩に戻り「あれっ、ない…」
探し回る…
休憩終わる頃に移動。
タイムカード押そうとして…
「あれっ??タイムカードがない!!」
探し回る…
時間ギリギリに押せた~
家に帰り レジまで持って行ってる手さげ袋から物をとろうカバンを手に取り…
固まりました(×◇×)
手さげないじゃん!!
仕方なく店に戻り
探して 休憩室で発見…(´∀`)
ダメダメな私だ~
明日は棚卸しの為、いつも通り10時から16時まで働いて
また店に戻り、19時から21時まで棚卸し…
私 5時間パートなのに~
しかも 交通費出てないから、ガソリン代の無駄(*´Д`)=з
優遇されてる人は出勤しなくていいなぁ~
背骨がゴキゴキ鳴る( ̄▽ ̄;)
今日も1日疲れたなぁ~
今日の私はいつもより変!!
忘れ物大魔王(笑)
休憩中、移動する度に 物を忘れてきてた(^_^;)
休憩に戻り「あれっ、ない…」
探し回る…
休憩終わる頃に移動。
タイムカード押そうとして…
「あれっ??タイムカードがない!!」
探し回る…
時間ギリギリに押せた~
家に帰り レジまで持って行ってる手さげ袋から物をとろうカバンを手に取り…
固まりました(×◇×)
手さげないじゃん!!
仕方なく店に戻り
探して 休憩室で発見…(´∀`)
ダメダメな私だ~
明日は棚卸しの為、いつも通り10時から16時まで働いて
また店に戻り、19時から21時まで棚卸し…
私 5時間パートなのに~
しかも 交通費出てないから、ガソリン代の無駄(*´Д`)=з
優遇されてる人は出勤しなくていいなぁ~

