初アメブロ!!
今日からアメフ ゙ロにやって参りました(・ω・)/
今まで3つほど ブログ書けるサイト使ってたけど…
飽きちゃいました(´∀`)
ここでは皆 知らない人だし、思いっきりストレス発散しちゃうかも~(`∀´)
けど、使い方がイマイチ…
使いこなすまで大変そう(×◇×)
さてさて、話は変わりまして うちの家族の紹介です☆
去年の9月17日に入籍して今日まで旦那(29)と2人暮らしでした(=^▽^=)
けど、今日からあらたに家族の仲間入りしたのが…
ミニウサギの【くう】です☆
私が一人暮らし時代に飼い始めたので、かれこれ4、5年経ちます。
実家に戻ってからはずーっと姉に世話を任せっきり( ̄▽ ̄;)
実家には亀の【亀吉くん】がいたので、私はそっちのお世話を…
結婚してからも今まで実家に預かってもらってる状態(^_^;)
けど、やっとわが家に迎えいれる事が出来ました!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
姉は寂しがり泣いてたけどね…
ミニウサギのくうをこのブログでたくさん紹介出来たらいいなぁ♪♪
今まで3つほど ブログ書けるサイト使ってたけど…
飽きちゃいました(´∀`)
ここでは皆 知らない人だし、思いっきりストレス発散しちゃうかも~(`∀´)
けど、使い方がイマイチ…
使いこなすまで大変そう(×◇×)
さてさて、話は変わりまして うちの家族の紹介です☆
去年の9月17日に入籍して今日まで旦那(29)と2人暮らしでした(=^▽^=)
けど、今日からあらたに家族の仲間入りしたのが…
ミニウサギの【くう】です☆
私が一人暮らし時代に飼い始めたので、かれこれ4、5年経ちます。
実家に戻ってからはずーっと姉に世話を任せっきり( ̄▽ ̄;)
実家には亀の【亀吉くん】がいたので、私はそっちのお世話を…
結婚してからも今まで実家に預かってもらってる状態(^_^;)
けど、やっとわが家に迎えいれる事が出来ました!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
姉は寂しがり泣いてたけどね…
ミニウサギのくうをこのブログでたくさん紹介出来たらいいなぁ♪♪