美沙のストレス発散!! -2ページ目

編み物☆


美沙のストレス発散!!

フード付きミニマフラーニコニコ
赤ちゃんっぽいw

横はお花~&耳付き~

美沙のストレス発散!!

美沙のストレス発散!!

お母ちゃんからの、遅めの誕生日プレゼント苦笑
編み始めたのは誕生日前だったけど、アクシデント&やる気不足に陥り
つい先日出来上がったあせる
気に入ってくれたみたいだから、良かった!


雛人形☆


美沙のストレス発散!!

やっと飾ってあげることが出来た!
ずっと風邪気味で動く気がしなくてあせる

妹が義母から大金貰って雛人形を買ったそうで・・・。
なんだか、安物の雛人形買ったのを後悔してしまっているけど
愛があれば、子供も分かってくれるよね!!
毎年少しずつ飾りを揃えていこうと思ってたんだけど・・・。
去年は、100均ではあるけど桃の花を買った。
でも、今年は何も買ってあげれてない(;´Д`)
どーしよーあせる
色々作ったりしてたし、風邪も引いてたしで 気が回ってなかった汗
気に入ったものがあれば買うけど、無理して買っても仕方がないし
旦那が休みの日にでも、買い物がてら見て回るかなー。

美沙のストレス発散!!

陶器だから、落とさないか心配・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あっという間でした^^