雛人形☆
やっと飾ってあげることが出来た!
ずっと風邪気味で動く気がしなくて

妹が義母から大金貰って雛人形を買ったそうで・・・。
なんだか、安物の雛人形買ったのを後悔してしまっているけど
愛があれば、子供も分かってくれるよね!!
毎年少しずつ飾りを揃えていこうと思ってたんだけど・・・。
去年は、100均ではあるけど桃の花を買った。
でも、今年は何も買ってあげれてない(;´Д`)
どーしよー

色々作ったりしてたし、風邪も引いてたしで 気が回ってなかった

気に入ったものがあれば買うけど、無理して買っても仕方がないし
旦那が休みの日にでも、買い物がてら見て回るかなー。
陶器だから、落とさないか心配・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




