6 月は私の誕生月である。

 

 

そして、パートナーの誕生月でもある。

 

今回の記事は、パートナーの誕生日にいつものエルメスに行った時の話である。

 

 

実は担当からパートナーの誕生日に何か用意しますか?と聞かれていたのであるが、都合よくバッグを用意できる可能性は低かったので、今まで買ったことがないカテゴリーの商品にしようと考え、担当に用意してもらっていたのある。

 

私がリクエストしていたのが、この馬のぬいぐるみである。

 

 

 

そして、さらに担当がパートナーのためにメッセージカードを自作してくれていたのである。

 

担当はとても絵心があり、そのメッセージカードにはパートナーの大好きなカラーであるピンクのバーキンが描かれており、そのバーキンの中からこれもまたパートナーが大好きな SPYxFAMILY のアーニャがひょっこり顔を出しているのである。

 

事前にメッセージカードを用意してくれていることは聞いていたのであるが、どのような内容なのかは聞いておらず、まさかここまでクオリティが高いとは予想もしていなかった。

 

この絵は本当によく描けていて皆様にも是非見ていただきたいところなのであるが、担当からのメッセージが書いてあるためモザイクをかけている。

 

しかし、モザイクがあっても目を細めてじーっと見ているとバーキンが浮かび上がってくるだろう。

 

 

パートナーはぬいぐるみはもちろんであるが、このバーキンxアーニャの夢のコラボに大興奮であった。

 


パートナーと私の誕生日のために担当が色々と準備してくれたことに感謝し、引き続き課金していこうと思った次第である。

 

 

なお、パートナーの誕生日プレゼント的な立ち位置のものとしてジュエリーを 4 つ購入したのであるが、まだ 2 つ手元に来ていない。

 

その内のひとつは、ジュエリーの購入を比較的早く決めてしまうこの私が「本当に買っても大丈夫なのだろうか?」と震えながら自問自答を繰り返し、また、私のMarriott Bonvoy アメックスプレミアムカードの利用可能額の上限に挑戦した壮絶なドラマを生み出したジュエリーである。

 

手元に来るのはもう少し先ではあるが、購入の決断をするまでのジェットコースターのような私の気持ちの変化を含めて記事にするつもりである。