今月は私の誕生月である。

 

いつ頃からか忘れてしまったが、私は自分の誕生日を特に意識することはなく、自分の年齢もいちいち覚えていないような大人になってしまった。

 

また、欲しいものは欲しくなったタイミングで自分で買ってしまうので、誕生日プレゼントとして欲しいものは特にはない。

 

このように誕生日に対して斜に構えている私にパートナーが誕生日プレゼントをくれたのである。

 

いつものエルメスで色々と予約していたものが出てきた中に身に覚えのない商品があり、それがパートナーからの誕生日プレゼントであった。

 

 

 

image

 

プレゼントはパートナーのお手製バースディシール付きのメンズの靴下であった。

 

バースディシールは前日に私に見つからないように作ったとのことであった。とりあえずバースディシールは私の宝箱に入れておいた。

 

パートナーはそれほどお給料がよいとは言えないが、事前に担当に電話してパートナーの予算の中で購入できるものを相談していたようである。

 

まさかパートナーがそのようなことを裏でこっそりやっているとは予想もしておらず、大変に驚き、そして嬉しかった次第である。

 

 

 

なお、パートナーも今月が誕生月であるので、当然見返りを期待しているわけである。

 

そしてその見返りとなるパートナーへの誕生日プレゼントとしてジュエリーを購入したのであるが、その中の 1 つは本気の清水ダイブであった。

 

それらのジュエリーはまだ手元になく、入手次第順次ご紹介していくつもりである。