みぃこの大好きな男性(*^^*) | アラサーナース ~ みぃこ の婚活!?挑戦~

アラサーナース ~ みぃこ の婚活!?挑戦~

ブログの説明を入力します。今年で30歳になるバツイチのナース、みぃこが婚活に挑戦!機械オンチでヘタレ、性格に難ありありのみぃこが素敵な女性になるため奮闘!みぃこは問題を克服して、果たして素敵な女性になれるのか、そして素敵なパートナーに出逢えるのか?!

現在仕事の連休(有休あまってるので音譜)とって和歌山の実家に帰省中ニコニコラブラブ

とゆーのも、熊本在住の祖母が歯のインプラントの手術をするために和歌山に来ました!!(*^▽^*)音譜インプラントの手術後、毎日消毒のため通院したり、柔らかい料理を出したりしなければいけないし、元々和歌山には90歳の祖母もいて、介護が必要なので、パートで看護師をしていて有休をとれない母の変わりに両祖母の介護とお世話をさせてもらいに帰ってきましたニコニコアップ
なんせみぃこは介護のプロ流れ星…のはずなのですが、どーなることやら(笑)DASH!

ところで、実家には私の最愛の男性がいるのですラブラブ(≡^∇^≡)
それは、


みぃた君わんわんラブラブ ミックス今年11歳(もうおじいさんの年齢)!!なのに動きは子犬でみぃこが近づくと喜んで跳び跳ねまくる(*^o^*)…そして後で息切れしてバテてる……しばらく動けない叫びDASH!感じのおバカちゃんなのですが、もうすごく可愛いラブラブ!ドキドキ
たくさん遊んでます恋の矢(介護はどーなったのかあせる)

みぃたを超えるぐらい愛しい殿方ができるのはいつのことになるのーーー(゜д゜;)あせる