婚活用の服ゲット | アラサーナース ~ みぃこ の婚活!?挑戦~

アラサーナース ~ みぃこ の婚活!?挑戦~

ブログの説明を入力します。今年で30歳になるバツイチのナース、みぃこが婚活に挑戦!機械オンチでヘタレ、性格に難ありありのみぃこが素敵な女性になるため奮闘!みぃこは問題を克服して、果たして素敵な女性になれるのか、そして素敵なパートナーに出逢えるのか?!

4月6日に婚活パーティーに行くことにしました(*^-^)bラブラブ
うーん、人生初なので緊張するけど、頑張ってきますニコニコチョキ
ところで、これから婚活する上であんまり清楚な服とか持ってないのでちょっと調達しに行ってきましたv(^-^)vキラキラキラキラ



ちょっとスカート短いかなはてなマークあせる
そこはレギンスでカバーするかワンピースキラキラ
足も短いけどねー((>д<))雷
それ以前に試着室で撮影してるしむかっ
ちゃんと購入しましたので許してラブラブ

初のお見合いパーティー、良い結果が報告できればいいなーコスモス
あかんかったらおもしろ報告したい!!

何かアドバイスある方、よろしくお願いしますラブラブドキドキラブラブ