離婚を経て素敵な女性になるために~その3~ | アラサーナース ~ みぃこ の婚活!?挑戦~

アラサーナース ~ みぃこ の婚活!?挑戦~

ブログの説明を入力します。今年で30歳になるバツイチのナース、みぃこが婚活に挑戦!機械オンチでヘタレ、性格に難ありありのみぃこが素敵な女性になるため奮闘!みぃこは問題を克服して、果たして素敵な女性になれるのか、そして素敵なパートナーに出逢えるのか?!

みぃこは結婚しているとき、オシャレに無頓着でしたあせる

ノーメークで出かけるのはもちろん、家ではジャージ、近くに行くのもジャージ、外出でもラフなTシャツにジーンズ、小物は100均で調達(  ̄っ ̄)汗

だって家のローンや生活でお金がなかったし、お金稼ぐのに忙しかったんだもーん。゚(T^T)゚。あせる

元夫は私がお金を使うことを嫌がったので何も言わなかったけど、やっぱりオシャレな女の子にはデレデレでしたねー( ゜∋゜)

で、離婚後にとある恋愛マニュアル本を見ると、女性がキレイでいることは私が思っていたよりも重要だったよーでダウン元夫は私の外見に惚れたわけではないので、そんなに重視されていないと思ってたけど、やっぱり重要だったのねーショック!あせる

そして、スカートやワンピースを着るよーになってから、すごくオシャレが楽しくなって、振舞いにも前より気を付けるようになってきましたラブラブでもお金がなくなってきた¥ダウン

でも、アラサーの悩みは、着る服を考えなければならないことワンピース宝石白若いときのよーに露出もできないし、色気も適度に欲しいおとめ座
しかしみぃこは色気には無縁の女あせる
ヤセっぽっちで胸がないので、エステの人にさえ「もうちょっと太りましょう」と言われる始末DASH!でも下半身はけっこー太いむかっ

雑誌でモデルさんが着てる服なんて全くアテにならないよー((゚m゚;)あんなスタイルも顔も抜群に素敵な人たちが着てるイメージで自分が着たら七五三だよーしょぼんドンッと葛藤しながらも頑張っております音譜

いつかこの努力が実りますよーにブーケ2流れ星