お気に入りのお店☆ | アラサーナース ~ みぃこ の婚活!?挑戦~

アラサーナース ~ みぃこ の婚活!?挑戦~

ブログの説明を入力します。今年で30歳になるバツイチのナース、みぃこが婚活に挑戦!機械オンチでヘタレ、性格に難ありありのみぃこが素敵な女性になるため奮闘!みぃこは問題を克服して、果たして素敵な女性になれるのか、そして素敵なパートナーに出逢えるのか?!






今日はお気に入りのお店に行ってきましたニコニコラブラブ
みぃこはよくお一人様でお店に行きますナイフとフォーク
だいたいラーメンラーメンが多いんですが、たまにはオシャレなお店にも行きます音譜お友だちと行くのも楽しいけど、自分の好きな料理を堪能したいときは一人で行ってしまいます(´∀`)

写真はお気に入りのスペイン料理店ナイフとフォーク
ここは牡蠣料理がおいしいお店ですラブラブ
牡蠣のニンニクバターソテー、バケット、トマトのピクルス、そして大好きなビールビールキラキラ(^ε^)♪どれもすごく美味しいのコスモス

こんなお店にデートで行きたいなラブラブドキドキラブラブ