ハラハラドキドキしたい不安

 

そんな方にはぜひ観ていただきたい

海外ドラマ「ダメージ」をおすすめしますスター

 

ただの弁護士ドラマではございませんよ、本当に。

 

 

 

 

ドラマは2007年~2012年まで放送されたリーガル・サスペンスの

アメリカドラマです。

 

なんといっても

シーズン1のエピソード1から衝撃的な始まりで

始まりは血だらけの女性が街を走っているシーンから始まるのですが、

フラッシュバック形式でドラマは進行していきます。

 

 

 

ドラマの作者はてなマークプロデューサーはてなマーク監督はてなマーク

だれが仕掛けたのか、よくやった!

と感じるぴか一のドラマであります真顔

 

もう目が離せなくなること間違いなしですポーン

 

ドラックのようなドラマです、本当に真顔

 

そしてこのドラマは海外ドラマ好きの方は喜ぶほどの

豪華キャストになっていますデレデレ

 

 

シーズン1~悪党役のはずだった人が実はいい人なのでは?

という、人間らしい内容の部分もあり楽しめます。

 

シーズン1は 世界的企業を相手にした全米を揺るがす

巨額の賠償請求の裁判に関わる人間を中心に

失われた180日の謎をさかのぼるフラッシュバック・サスペンス。

 

シーズン2はシーズン1の続編でシーズン1であやふやだったことが解決します。

 

そういうことか!て感じです。

 

シーズン3で一旦リセットされる感じですが

シーズン4もこれまたハラハラドキドキです。

 

そしてシーズン5にて終了となります。

 

 

私の中では最後まで目が離せず楽しめたドラマの一つでありました花

 

 

 

 

 

 

ちなみに個人的に大好きなグレン・クローズ (役:パティ)

 

 

※「危険な情事」のときのストーカー不倫女も圧巻の演技でございました

 

 

ジェリコ・イヴァネク(役:レイ)

 

 

※「バンシー」にも出ておりました。

 

は毎回さすがだな~と思わされます真顔

 

さて、本日もブログを読んでいただき

誠にありがとうございました愛飛び出すハート