度肝を抜くドメスティックなドラマ「Banshee(バンシー)」のご紹介です不安

 

ウォーキングデッドを見るよりこっちのほうがスリルとヒューマンを感じられると個人的に思っております。

 

 

2013年放送開始したアメリカのドラマ。

 

中々このドラマの口コミが少なく、人気がなかったのかな?と思いますが、私的にはとても楽しめたドラマですスター

 

とにかくスリリングさを求めている人、ちょっとドメスティックなドラマが見たい人にはお勧めです。

 

ドラマは、刑務所を出所する男の姿から始まります。

 

 

そこからゲイの友人ジョブの美容院へ行きバトル不安

 

ちなみにジョブ役のhoon leeは、元ボディービルダーで体つきいい感じですが、ドラマでの役が最高です。

本物のゲイ?と思っちゃうほど。

 

 

ちなみにどこかでみたな~と思っていたら・・・

sex and the city season6でシャーロットが不妊治療で通う鍼灸師役にいたのを

最近発見!(※画像が見つからなかったえーん

 

余談ではございますが、実は凄腕ハッカーというジョブ。

 

そして数々の着こなしが私的に楽しかった一つでもありました飛び出すハート

 

 

 

※このシーンで若い女の子に「男に食われろ!」というセリフ、好き口笛

 

 

さてドラマの話に戻りますが、刑務所から出てきた男は田舎の「バンシー」という街へやってきます。で、たまたま酒を飲んでいた酒場で喧嘩に巻き混まれ、ここで殺されてしまった警察官になりすましスタートします真顔

 

とにかく残酷なシーンも多々あり、観てられない(><)となるシーンも山盛りに出てきます。

 

このドラマに出てくる登場人物もみな濃いお方ばかり真顔

 

肉屋の社長は簡単に人を殺し、その秘書とも思われる男は謎めきと怖さを感じます。

 

そしてこの街には主人公となるルーカス(警察官になりすまし男)の元恋人がいるわけですが、この女性もまた秘めた強さと過去を隠し暮らしております。

 

その元恋人の父親がマフィアであり、最初に出てきた追手の親分なわけで、観ているうちに色々と繋がり、やがて頭を潰されたり、のどぼとけを抜かれたり、頭がふっとんだりと恐ろしいシーンの数々が出てまいります不安

 

また癖のある肉屋の社長であり街を仕切るカイ(Ulrich Thomsen)は本当に悪者?と感じるはず。

 

悪なのか、正義なのか、ちょっと微妙でこの方の動向は楽しめますラブラブ

 

 

そして脇役でも何か秘めたカイの秘書クレイ・バートンという男。

 

非常に不気味です真顔

いつも蝶ネクタイをしてることにも違和感・・・。

 

でも好きです真顔

 

 

さて、最後まで読んでいただき誠にありがとうございます愛飛び出すハート

 

ヒューマンな部分も楽しめる、このドラマ、全シーズン4で既に終了しているため一気に観れちゃいます!

ぜひぜひ見てくださいスター

 

ちなみに、この主人公、最後まで本名が・・・ちょっと不満