本日はドラマの話というよりも、ドラマ出演に関してのブログです真顔

 

実は最近、メンタリストを観直しており、全て観終わったら掲載しようと思っていたのですが、メンタリストにはデスパレートな妻たちに出演したキャストが沢山出てくるんですよちょっと不満びっくりマーク

 

同じ時期に放送されていたので、ゲスト出演で次から次と出てきますラブラブ

 

シーズン1のエピソード1は初っ端からデスパのブリー初代夫役のスティーヴン・カルプとリネットの息子ポーターと不倫したアン役の方が出ます(が、ほんのちょっとだけ)。

 

そしてジェフリー・ノードリング(デスパ6でドミニク(ニック)・ボーレン役)が登場!

 

 

 

 

現在シーズン4後半ですが、デスパに出てきたマクラスキーさんから金持ちおじいさん・売春セレブ女・ポールヤングの後妻・・・数えきれない笑い泣き

 

もうメンタリスト見ながらこの人はあの役・・と頭抱えながら、ドラマの行方も気になるが、この人どこかで・・・も盛沢山です。

 

さてタイトルでご紹介しましたがメンタリストのseason2:エピソード13はもうデスパ出演者てんこ盛りですデレデレ

 

 

01. 金持ち男、マッシュバーン

ある自動車販売店のスタッフ女性が殺害されたことで、顧客の一人として登場した、お金持ちのこの男・・・みたことありますよね?

 

 

わかりましたか?そうです、デスパのシーズン2にてリネットの上司役、カリー・グレアムさんです!

なんとなく少年のような雰囲気が残っているので、どの役であってもなんとなく、かわいさを感じてしまうのは私だけでしょうか真顔

 

 

 

02. 車販売店の上司

 

またまた出てきてくれました♪私の大好きなピーター・オノラティさん!

 

 

デスパではシーズン4で暴力夫として出てきましたね。

ちょい役にしておくには勿体ないです(;;

今回も本当にちょい役だったので役名を忘れてしまいました(というか名前あったかな真顔)・・・

 

 

03. 車販売員、エライアス

 

 

この方も私の大好きなドラマに必ずと言っていいほど出てきます!

デスパではseason4からレギュラー的な存在で出演されていましたね。

どんな役でも似合ってしまうケヴィン・ラームさん、大好きですラブラブ

 

以上、このseason2のep13はデスパレートな妻たちファンには楽しめる配役です♪

 

 

 

 

さて、現在メンタリストもようやくseason4の後半まできましたが、実はわたくしシーズン途中でドラマ視聴に挫折してしまい、レッドジョンが誰なのかわかりません。

 

検索すると出てきそうなので、なるべく検索せずに頑張って最後まで見るぞ!と意気込んでいます。

 

でもシェーンとリズボンが・・・というのはネット画像検索で観てしまって、わかってはいましたが、最後まで秘密にしてほしかったよ~泣でした。

 

 

 

 

 

それでは本日もブログを読んでいただいた皆様、

誠にありがとうございました愛飛び出すハート