我思う故に我あり | 風ノ吹ク道

風ノ吹ク道

風ノ環~かぜのわ~主宰の間宮知子のブログです。
風の吹くまま、気の向くままに、つれづれと日々を綴ります♪

こんにちは!!
風ノ環~かぜのわ~&思誠館道場の間宮です!

悲しいことがあったので聞いてください😭

昨日、リュックの金具を留め忘れていたことに気付かず、満員電車にうりゃっと乗り込んだところ、留め金がついている方がドアに挟まれてしまいました😭

布のベルトなので、挟まったと感知されず開くことはなく…

扉の外側でがっちり留め金がストッパーになり、抜くこともできず…

こちら側が開く駅は、私が降りる予定の駅の3つ先。
その駅から乗り換えていくこともできたけど、パニクってしまった私には、次の駅で降りなきゃ…という焦りで頭がいっぱいに…

その結果…
はい。
強行突破をはかりましたとさ…

とは言え、その駅で降りることは叶わず、その次の駅で戻ろうかと降りたけれど、今からでは遅刻決定なので、迂回&別路線ルートへ…

結果、挟まった方の扉が開く駅まで行ったという…

はい。
破壊しなくて済んだ説…(。´Д⊂)
歳のせいでしょうか…

蟹座のB型(典型的な短気と認識)のせいでしょうか…

もお、本当に

やっちまった…

です…(*T^T)

今年は私自身もやらかしが多いので、
とにかく慎重に、そして冷静に、物事に向き合いたいと思います💨💨💨

はぁ…
とりあえず、リュック買わなきゃ…

皆様も電車に乗るときは、気を付けてくださいねっ

風ノ環~かぜのわ~/思誠館道場
間宮知子