魔法の天使クリィミーマミが好きなんです | 風ノ吹ク道

風ノ吹ク道

風ノ環~かぜのわ~主宰の間宮知子のブログです。
風の吹くまま、気の向くままに、つれづれと日々を綴ります♪

おはようございます ✨️

風ノ環~かぜのわ~&思誠館道場の間宮です!


いまですね。

YouTubeのスタジオぴえろのチャンネルで、

魔法の天使クリィミーマミが第一話から観られるのですが!


なんと、OVAシリーズも観られまして!!


マミが去り数年、小学校を卒業して中学生になる優ちゃんが、ハレー彗星(!!)の影響でコンパクトもないのにマミになってしまう!!


と言う、「ロング・グッドバイ」か観られるんです!!


私、魔法っ子シリーズでマミちゃんが一番好きで。

多分優ちゃんと同じ年齢かそれくらいだったから余計ハマっていて。


このビデオもお年玉で買ったりして。

何度も何度も観ていたので、めちゃくちゃ嬉しくて💕

観終わったあと、嬉しくて、Xにポストしちゃったんです(*≧ω≦)


 

そしたらですね!!!

見てーーーー!!!

マミちゃん&優ちゃん役の太田貴子さんと、
しのぶさん役の島津冴子さん(マネージャーさんかな??)から、『いいね👍️』いただいちゃったんですーーーーー!!!

やたーーーーーーーー
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

生きてて良かったーー!!!!

めっちゃ嬉しくて、このポストを家宝にしようと思いました(笑)(笑)(笑)

マミちゃんのテレビシリーズの最終話や、『永遠のワンスモア』、『ロング・グッドバイ』…。流れてくる曲、今でも全部歌えました💕💕💕

今度カラオケ行ったら、マミちゃん&しのぶさんの歌、歌いまくろう、と思った間宮です( *´艸`)

はぁ。。。

期間限定のはずなので、もう一回観よっと!

マミちゃんファンの方、しのぶさん派の方も!!

まだ観てなかったら、ぜひ観てください!!!

必見です!!!

二つの世界の物語をアニメ化してほしい間宮でした(笑)

風ノ環~かぜのわ~/思誠館道場
間宮知子