2024年、間宮の予定です | 風ノ吹ク道

風ノ吹ク道

風ノ環~かぜのわ~主宰の間宮知子のブログです。
風の吹くまま、気の向くままに、つれづれと日々を綴ります♪

こんにちは。


色々と、本当に色々とあり、心穏やかになれない毎日です…。


ですがっ

私に出来ることは、いつも通りの生活を送ること。

笑顔を絶やさず、みんなを笑顔にすること。

そして、一日一日を大切に生きること。


その思いで、これからの日々を頑張りたいと思います。

そんな今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか。

間宮はあともう少しだけお休みの予定ですw


殺陣関係の方々から、新年早々殺陣初めのポストを拝見して

「良いなぁ・・・」と指をくわえておりましたw

 

さて、そんな間宮ですが、今年は意外と予定が空いております!

 

と言うことで、現状決まっているのが。。。

 

※毎週(土)夜、(日)朝は巣鴨スタジオで殺陣講師してます!

1月

 ◆ 13日(土)20時~21時半

 思誠館道場 巣鴨教室にて殺陣講師!

 「女性のためのやさしい殺陣教室」

お申し込みは

shieikan2005@gmail.com

までメールでお申し込みくださいませ!

ストアカからもお申込みいただけます!

 

2月

 ◆中旬に予定あり

  個人的に(笑)

 

3月

 ◆ 11日(月)~15日(金)

  制作サポートあり

 

4月

 ◆7日(日)予定

  出演予定あり(殺陣・日舞関係)

 ◆ 18日(木)予定

  出演予定あり(殺陣関係)

 

5月、6月、7月

 予定なし!

 制作、出演大歓迎です!!!

 

8月

 ◆ 26日~9月3日
 制作(票券)あり!

 

9月、10月、11月、12月

 ◆風ノ環企画、検討中!

 こっそり告知?

 まだ、未定です!

 気持ち的にやりたい、という!!!

 公式ではありません!!!

 でもやりたい!!!

 

・・・という状況です。

当たり前っちゃ、当たり前ですが、後半、かなり暇ですw

当日運営、票券、サポートなどなど、ご予算に応じて対応させていただきますので、よかったら間宮までご連絡くださいませ。

 

その際、仕事の契約上、1ヶ月前にはご依頼をいただけますと幸いです。

スポット的なお仕事も、直前すぎる場合はお断りさせていただくかもしれません。

(意外としっかりとしたシフトで仕事してるので)

 

そんなこんなで、演劇関係の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!!

 

風ノ環~かぜのわ~/思誠館道場

間宮知子