2016年大晦日ですね! | 風ノ吹ク道

風ノ吹ク道

風ノ環~かぜのわ~主宰の間宮知子のブログです。
風の吹くまま、気の向くままに、つれづれと日々を綴ります♪


家族と紅白歌合戦を観ております。

もうすぐ、2016年から2017年になりますね。

今年は、
ベストパフォーマー という、イベントで思誠館道場のメンバーとして殺陣に始まって、柴原麻里子嬢よりお誘いをいただいて、4年ぶりの舞台に。
そして、また、殺陣祭に。
その間に、制作のお仕事やお手伝いもさせていただき、母とも散々旅行に出掛けたり、大好きな仲間たちとたくさんの思い出を作ったりと、気付くと、あっという間に一年が終わろうとしています。

4年ぶりの舞台は、共演してくれたみんな、支えてくれたスタッフのみなさん、そして何より、観に来てくださったお客様に、本当に本当に、何度頭を下げても足りないくらい、不甲斐なく、情けなく、、、

でも、そんな中で、8年間続けてきた殺陣だけが私を裏切らないでいてくれたことに気付けたり。。。

でも、役者としての自分がとても許せなくて、

役者だとちゃんと胸を張って言えるようになりたい!
やっぱり、お芝居もちゃんと続けなきゃ!!

と気持ちを新たにすることができました。

来年、再来年。
風ノ環~fu-ring~。

新たに、

風ノ環~かぜのわ~

へと名前を変えて、支えてくれた柴原麻里子と二人で、頑張っていこうと思います!!

そして!
思誠館道場の名前に恥じない立ち回りと、風ノ環~fu-ring~で培ったことはもちろん、お休みしていた間に学んだことを胸に、2017年、歩いていきます!!!

支えてくれる皆様、叱咤激励してくれる皆様に感謝を込めて、、、

2016年、本当に本当にありがとうございました!!

2017年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!!

どうぞ、よいお年を!!!

風ノ環~かぜのわ~
間宮知子