肝心の結果をお伝えしてませんでしたね! | 風ノ吹ク道

風ノ吹ク道

風ノ環~かぜのわ~主宰の間宮知子のブログです。
風の吹くまま、気の向くままに、つれづれと日々を綴ります♪

わお!
もう、30日ですか!!
今年もあと2日じゃないですかあんぐりうさぎカナヘイびっくり

25日のクリスマス。
髪の毛を切りましたが、さて、どうなったか。
肝心の結果をお伝えしてませんでしたね(笑)

そんなわけで、、、

そんなわけで、、、

そんな、、、

わけで、、、

はいカナヘイきらきら
こんなんなりました~(о´∀`о)カナヘイハート

風ノ環、旗揚げ公演『狐笛のかなた』で、白狐、玉緒役以来のショートでござりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

やっふ~
あったま、かっる~いカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

年末に、なんか厄払いができたんじゃないの~、と思うくらい、気持ちが軽くなりましたやる気なしピスケカナヘイきらきら

そんなわけで、2017年、ばっちこーい!!