お好み焼き屋さん♪ | 風ノ吹ク道

風ノ吹ク道

風ノ環~かぜのわ~主宰の間宮知子のブログです。
風の吹くまま、気の向くままに、つれづれと日々を綴ります♪

こんばんわ!
風ノ環&思誠館道場のまみやです!

今日は私の大好きなお好み焼き屋さんをご紹介しちゃいます💕

東武東上線、東武練馬駅の近くにある、、、

『ジャンボ』です(о´∀`о)💕💕

お好み焼き、二種類💕

焼きうどん~💕💕💕

そして、紅しょうがもんじゃ✨

この他にも、豚キムチチーズもんじゃに、とんぺい焼き(*´ω`*)💕💕💕

はー、どれもこれも美味しいのです💕💕💕

ここのお好み焼き屋さんは、京都のお母さんが36年間、やっているお店です。

なので、お好み焼きももんじゃも、味付けの基本は、お出汁!!!

しかも、山芋を使っていないのに、ふわふわ!!!

あーん、思い出してもヨダレが出ちゃいます💕💕💕💕

お好み焼きは、ソースたっぷりかけるのですが、そのおソースも京都から取り寄せているおソースで、まろやかなお味。

出てくるもの、出てくるもの、

『美味しい~~~~~(*≧∀≦*)』

と、叫んでしまいます(笑)

そして、とんぺい焼き!!

も!
これは、奇跡のとんぺい焼きと名付けても良いでしょう✨✨

口のなかで溶けるんですよ。
ふわ~~って。

想像のつかない美味しさに、初めて食べたときは、女子四人で悲鳴を上げました(笑)(笑)

はう。
お腹すいてきた(笑)(笑)

そんなこんなで。
多分、いや!
私のなかではいま一番美味しいお好み焼き屋さんです!!!

東武練馬に行くことがあったら、ぜひ、一度お試しあれ!!!