Fine Day | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Fine Day

今日もプチ投稿

↑月に一度のテスト!その初回!!


テストが採点されて戻って来ました!

先生、ありがとうございました!!


大学同様、59点以下が落第点でしたが

三角のお陰で、私的には大満足です100点

周りには90点台がゴロゴロしていて、

ケアレスミスがなければ、もう10点は

上がったと思いますが、コレも実力ネ!


次こそ難題そうだけど頑張りますニコニコ気づき



席替えが月に一度程度あると言ってて

もう既に、巻きめで3回目!!


先生人気過ぎて、前の席の争奪戦!?

近くで毎日見たいという推しが続出!

ひらめき イケボだよねー

ウインク 字が上手いよねー

目がハート イケメンだから見て癒されるー

と女子だらけの大通まで帰ろう会 笑

で、みんなで大盛り上がりしました。

↑前々職の帰ろう会が自然発生で復活


とは言え、先生が決めるガチャなので

みんなで終わってからワーキャーする

だけなんだけど、文化研究乙女の世界観

そーゆーのも、ぜんぶ楽しいです爆笑笑い



そうそう、

雨が続かない札幌

結局、昨日は晴れて

とっても良き日になりました🩷



Ryoko's information

🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中