Yayoi Kusama Museum | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Yayoi Kusama Museum

【草間彌生美術館】


何度となく、行こうとしていたのに

なかなか予約いっぱいで行けなかった

草間彌生美術館へ行って来ましたハロウィン気づき


私が行った日は外国人客ばかりでした!

駅を降りたら、全員が美術館に向って
歩いていると言う奇妙さも良きでしたハイヒール

■草間彌生
 なんかもう、岡本太郎に見えてくるw

館内エレベーターとレストルームは
ガラス張りで赤いドット柄🔴🔴🔴
特にレストルームは狭すぎるので
行くにはオススメしませんね 爆笑笑い

フロア毎に、展示品の種類が違ってて
結構な作品数がありました。
完全予約制て、滞在時間短めで回れる
のでゆっくり鑑賞できました ニコニコ🖼️✨️

作品は、その水玉だけにこだわらず
絵画やシルクペイントなんかもあって
私には彼女の新しい一面が見受けられ
たので新鮮でした!!


写真を撮れる所は少いので、なかなか

伝わらないと思いますが、少しだけウインク


■草間彌生美術館

↑当然、ドット柄で参戦!!
 この後行ったMissDior展で浮く。笑笑
↑私のスマホ、昔っから毎年壊れるの…
 オレンジ色のはずのカボチャの写真が
 私の場合は…ピンクになっちゃうの🩷
 ※右下のはビビ先輩のカメラスマホキラキラ


【公式】草間彌生美術館



Ryoko's information

🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡ 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中