FIORUCCI MADE ME HARDCORE 〜Espace LV Tokyo〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

FIORUCCI MADE ME HARDCORE 〜Espace LV Tokyo〜

美術館や博物館がほぼお休みの月曜日。
それが連休開館の余波で明けで火曜日
がお休みになり、それどころが入替え
で、この日から数日全滅で何も見れず。

六本木界隈は、既に見てたりするので
こんな時に私が行くのは、エルメスか
エスパス ルイ・ヴィトン東京。

今回は、動線がコチラ方面だったので
エスパスへ迷わずゴーカバンニコニコ


【マーク・レッキー個展】
「FIORUCCI MADE ME HARDCORE
 FEAT. BIG RED SOUNDSYSTEM」


■ギャラリー
□マーク・レッキー
 フィリックス・ザ・キャット

お外が見えない展示はレアですね。
スピーカーがあって、音が流れてて
ビックリしました!はじめて音付き。
ギャラリーの方曰く、今回は本当に
はじめての音付きらしく戸惑いも爆笑

正直、前回行った時の方が良かった
かなーなんて言って、おしゃべりを
しながら楽しいひとときを過ごさせ
てもらいました。展示作品の説明や
過去の展覧会の事とかも女子同士で
小声でワイワイ楽しかったです ウインク飛び出すハート


前回、私が行った展示。
評判が良かったそうですニコニコ赤薔薇



Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。

 

 RYOKO'S Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中