OSAKA DATE 〜Kumi〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

OSAKA DATE 〜Kumi〜

■西の硬水にヤラれて髪ボーボーw


ピヨ長女とデートの後、

駅まで送ってもらっちゃいました。

ケーコさん、ありがとうニコニコ気づき


そして、駅チカのイタリアンにて

オナKISSのキーボード&英語の先生の

KumiさんとDINNER。

なんと名古屋から来てくれましたー!


と言うか、彼女もフットワーク軽くて

名古屋→東京→神戸→大阪、至名古屋

って感じで、夕食を一緒にとるために

大阪に立ち寄ってくれたんです ニコニコ飛び出すハート

予約まで、ありがとうございました。


Kumiさんは、今回、小樽のイベントに
来れなかったので、会えないなーって
残念に思っていたんだけど、わざわざ
会いに来てくれたのーラブ赤薔薇ウレシー


私たち、毎週、自分たち&取り巻きに
色々な事が起こりすぎていて、英語の
レッスンがぜんぜん出来てないの!!
おしゃべりは毎週してるのに進まない。
Kumiさん(英語、中国語、関西弁を話せる)
指差し レッスン
    年2回くらいで良くないですか?笑
    色々事件、多過ぎるから!!爆笑

なんて言うくらい、毎週大爆笑トーク。

たまに急用でリスケになった時なんて
レッスンの次回予告ではなくてね
ニコニコ次回はタイマー男の話を
   お届けしますのでお楽しみに🩷
と、Kumiさん話の予告が来るの 爆笑笑い

最近は、私が会社を辞めてから平和で、
Kumiさんの事件が一周まわって残念で
音楽トークがシリーズ化しています。
※Kumiさんは名古屋ではVocalistなの

私たちは、いつも最後は笑う系なの!
だからこそ、つい期待してしまう。
次のトラブル…いや、アクシデントを♡


いくつになっても、女子は女子♡
It’s time for some girl talk!
図書館で「しーっ」てされるくらい
※ガキ使の“サイレント図書館”的なw
みんなで、くだらないお話しましょキラキラ
今の、昔の、楽しいお話し聞かせてね。


Kumiさん、どうもありがとう🩷
また年内、どこかの街でネ ウインク飛び出すハート


❤オススメビキニツーハッチ❤



Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中