ANNIVERSARY CAFE | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

ANNIVERSARY CAFE

ほんとーに、ちっさい頃から行ってる

アニヴェルセルカフェ

約1年振りに、ふらっと行ったら、

行った後の、去年の秋にリニューアル

されたらしくオープンカフェエリアが

縮小されていました。残念すぎる〜💦


私ね、奥にあるアニヴェルセル表参道

も含めて、とても好きな場所なの。

大人しかいない空間が好きだったのね。



このお店では、暑かったり寒かったり

しながらもテラスにいたいのよね。

水しぶきを多少浴びたとしても、雨が

弾けている水溜りを見ているのも好き。


外国人が犬のお散歩がてら、コーヒー

を飲んだりしている姿を眺めていたり、

併設されていたキラキラグッズが販売

されているお店も好きだったのに…


路面側、Tiffanyに侵食されてました指輪

Tiffanyは好きなの!とても欲しいの♡
だけど、昔からあったお店がなくなる
のは、寂しい限りですよね?ね??


そうは言っても、過去には戻れない!
私は大学に入り「未来志向」を身に
つけたので、のんびりCoffeeBreakよ♡

道行くひとの観察は出来ないけれど、
なんか日本人が多い気もするけれど、
動物の姿が一切見えなかったけれど、
座りやすいソファーは良きでした ウインク

コーヒーの価格は、大きく変わらず
中学生時代くらいから値段が70円?
くらいしか変わっていない気がする。
私の曖昧な記憶は胡散臭いけれど爆笑


やはりホームは何だか落ち着きます。
割と空いてた表参道時代が懐かしい、
そんな昔を思い出しました コーヒーニコニコショートケーキ

Ryoko's information

🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中