Tell me !! 〜Is this spiritual ?!〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Tell me !! 〜Is this spiritual ?!〜

誰か教えてー!!!


ちょっと見えるかな?

コレ、私の髪ね。


珍しく今、タイムリー投稿してるのね。

伝わるか伝わらないか分からないけど

聞きたいコトがあるの。



私の髪の毛は丈夫で手を掛けなくても

傷んだり枝毛になったりしないの。


小さい頃から、お友達には

ひらめきBarbieのヘアーみたいだよね!

と言われるくらい、塩ビ、ナイロン系


まぁ、生えてればイイや!

くらいにしか考えてないけれど、一応

チャンとブラッシングして、巻いたり

まとめ髪したりしているクシウインク鏡


当然、毎日どんな状態かは知っている。



でね、この写真の髪の毛なんだけど…

何が周りの髪と違うのかと言うとね

この1本だけ他に比べて

腰より長いの

1万賭けて良い!

昨日とは違うの!!

昨日は絶対に無かったの!!!

この1本だけが、他に比べて10cm以上

長いんだもん!!!!驚きよ!!!!!


絡んでる髪がジョイントして長くなる

とかではなくて、本当に1本だけ長い。

左側頭部、フロント側、絶対に見逃す

はずがない位置に生えているの 目ハッ


なんなんだろー?
どうしてなんだろー?
なんか迷信じみた理由あるかな??


先週、変な夢を見たの。
私のサードアイの場所に「フッ」と息を
かけられたのね。(どんな夢なんだか照れ)
それが、くすぐったくて、笑いながら
深夜に目覚めたのね。
起きてもしばらく、くすぐったくてね
第6チャクラ👁が開いたんじゃないかと
思ったくらいの出来事がありました。
が、単なる夢。👻が視えたりしない(笑)
⚠️霊感も何もないです!呑気にボーッと生きてる

どうせなら、
スペックホルダーになりたい!!
未来映像視えたり、背中に翼が生えて
空を飛べたりしたら良いのにな🩷
コースター系が無理だから怖いけれど
ハリー・ポッター見すぎなので、魔法
とか信じたい私です おすましペガサス乙女のトキメキ
(ルーモスだけは、出来ます♡)


どなたか、迷信でも良いので、何か
知っていたら髪の毛情報、教えてね!


Ryoko's information

🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中