Circle “Justice Society” and Dream divination | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Circle “Justice Society” and Dream divination

■居酒屋で待ち合わせ


役員&管理職異動ラッシュ!!
ゆえに、私もラッシュ!!笑笑
道先案内人しております 爆笑笑い
只今、絶賛迷子中なのは私なのに!笑

ま、大体は古巣関連なので
人のお話を聞くのは気も晴れるし良き。


今回は「正義の会」のひとりです。
ココは大変ねー!!
大手なのに中小企業シンクなので大変。

仕事は十分に出来てるの。
超スピード出世してるから分かる。
問題はただひとつ、優しすぎるのよ!
優しさの加減を知らない!心配よ!!

下にも上にも使われて損をするタイプ
なので、本気でこんなことばかりして
たら、成果はボヤけるわ、何も残らな
いわ、振り回されるわで働き損よ…ショボーン

組合員時代は良いけどね、これからは
マインドを変えないといけないからね。
前社で魔法に掛かってた期間が長くて
何でも屋になっちゃってたけど、その
魔法、解けたよね?!

週末の異動発表、
どちらに転んでも絶対に大丈夫!!
どちらに行っても成果は必ず出る!!

地方に行っちゃったらZoom飲みしよ。
会社は違っても、仲間は離れないから。
どんどん偉くなって、私達みんなにも
やる気と勇気と希望を分け与えてね!!


雑談。
夢に私が出て来たらしい。
そして、それが如何わしい夢だったと
言うので、夢占いをオススメしてみた。

ショボーン変な夢見てゴメンナサイ

笑い泣き帰り道にしてみたら、当ってる!

と連絡がありました。
当たってるの!メッセージ!見て!!

■夢診断報告…悩み、まんまじゃん!

てゆーか、如何わしい夢の出演料は
高いから!ホント、注意してね!爆笑

過去にマサさんからも
ガーンゴメン、RYOKOちゃん
   夢で「RYOKOちゃん、ゴメン」て
   謝りながら、めちゃくちゃ刺した🔪
とか、言われたから!!爆笑
あの、出演料わかってるよね??

良い子のみなさん、
私に刺す行為💥🔪は、夢でもやめてね♡
イテテ…ァイタタ…ってなるから 爆笑笑い


ぐっちゃんの夢占い(←やってみてー)



Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中