Princess and KnightsDinner -ItalianDining GRAZIE | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Princess and KnightsDinner -ItalianDining GRAZIE

今年2回目

私が秘書をしていた会社が経営する

イタリアンのお店に行って来ました。


昔、違うお店にいた社員さんがいて、

私を見つけてくれたの!!

せっかくなので、少しお話しました。


時々経理もしてるらしく、忙しいと

言いながらも、元気な笑顔を見せて

くれて、とても嬉しかったです ニコニコ気づき


したい仕事ばかりではないと思うけど

バイトも含めて、みなさん頑張ってい

てくれて、OGとして嬉しい限りでした。



■イタリアンダイニング グラッツェ


で、
利用したのは「姫と騎士団 懇親会」
新メンバーを加えての開催でした ピザ

メンバーみんな元気で、黒黒として
いたのが印象的でした。男よね〜ウインク
それぞれ、多岐にわたり活躍していて
充実している報告を受けて嬉しいです。

相変わらずKGBとか言われていますが
辞めても情報と言うのは入るものでね、
真面目に働いていた証拠だと自負よw
てゆうか、せめてCIAって呼んで 爆笑気づき


今回、仕事が押してて、地方から戻る
ことが出来なかった人もいましたが、
律儀にも電話をくれて、全員とお話を
してくれたのは、さすがの姫騎士だと
思いました。酒飲みの紳士しかいない!

そう、
大酒飲みが多くて面白過ぎるの 照れ赤ワイン
大体適当で、大体誰かが誰かを褒めて、
大体同じ話を何度となく繰り返します。

そして、私が目の前にいるのに、勝手に
私の話をしだします。どんな人だとか、
何が好きとか苦手とか、マジでやめて!
てか、本人に聞いて!本人に語らせて!
ホント、終始笑いっぱなしでした爆笑笑い


心優しい騎士団には、感謝するばかり。
次回は、フルメンバーを目指します⚔️


■二次会「つなぐ横丁」

はじめて行きましたが、ワチャワチャ

楽しく、終電まで居座りました 日本酒ニコニコ





Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中