Omameda Towako and Her Three Ex-Husbands | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Omameda Towako and Her Three Ex-Husbands

最近(でもないけど…先月かな?)
フライトで見たのが、このドラマ。
大豆田とわ子と三人の元夫。

ネトフリでだいぶ前に見てたんだけど
流しておいて楽しめるので、また見て
みたんだー ニコニコ気づき


で、『ネタバレ』

・・・とまではいきませんが、

まだ観ていない方、そして、

あまり先を知りたくない人は

ここからは見ないでね。
私の感想を小さく書くので☆



大豆田とわ子と三人の元夫

《あらすじ》

大豆田とわ子は、しろくまハウジングの

社長で、3度結婚し、3度離婚している。

3人の元夫たちは、何かとトラブルを持ち

込んでくる。とわ子は再び誰かと一緒に

過ごしてみようと動き始めるも、何かと

3人の元夫たちは、つきまとってくる。

時に妨害したり時に応援したり、結託を

したり、どうやらみんなとわ子のことが

好き。そんなハートフルラブコメディ。


《相関図》


個人的に思ったのは、とわ子と私は
少し似ていると言うこと。
仕事に打ち込む姿勢とか、損する性格、
なんか残念な感じだったりする所とか
不器用な所、とても似てるんだよねー。

そんなとわ子の元旦がまた面白いの!
1番目の田中さんは、1番良い人ね!!
自覚アリのモテ男で、典型的な優男。
2番目の佐藤さんは、恩着せがましい。
俺は幾ら出したから、とか言ってくる。
3番目の中村さんは、言葉が鬱陶しい。
いちいち難癖つけて来て、超ウザイの。

そして、途中に出てくる人も面白いの。
斎藤工が、詐欺師として登場したり、
オダギリジョーが、会社乗っ取りに
来たりと、なかなか飽きさせない物語。


ドラマの中に、私達にも見覚えがある
お仕事面の“あるある”が沢山あります。
もちろん、生活面も恋愛面も沢山ね♡

流し見でも良いから、見てもらいたい
作品です。良かったら是非みてね!!





Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中