another sky 〜RICCI cucina ITALIANA〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

another sky 〜RICCI cucina ITALIANA〜

先日、ちょっとお土産を買いに大通へ

行ったので、私のホームであるお店に

ランチに行って来ました!!


リッチ クッチーナ イタリアーナ


早速、

ビルの下で即リッチさんに会う私 ウインク気づき

びっくりわー!RYOKOさんだー!!笑笑

   昨日RYOKOさんの話してたんですよ

と言われて、ルンルンでいつもの席へ。


なんだろう…

やっぱりホームの安心感がハンパない。

楽しくおしゃべりして、お仕事中では

ないのでしっかりワインを頂いたの赤ワイン

昼間酒がたまらなく贅沢でした♡♡♡


■ビジネスランチ

 オレンジ&白ワイン、シャンペンシャンパン


この日は、研修生さんが卒業する日で

突然ではありましたが、準社員として

ランチ後のプチ打ち上げに参加 照れ飛び出すハート


■プチ打ち上げ
 足寄くん最後まで頑張ってね!!

うぅ…

なんて癒やしなんだろう…お願いキラキラ


みんな博学多才なの!!

もちろん学力はサイコー!!

だから、すべてのお話が楽しくてね

私の浅い話も、すごく素敵な結末へ

導いてくれるし、知らない世界観を

教えてくれる。学と愛がある人たち。


世界の話、世界旅行の話、国の話、

サーフィン、ゴルフ、家庭菜園から

本職のコアなワインの話まで網羅🇮🇹

もちろん、くっだらない話までね笑


私ね、

毎日みんなとそーゆー話をしながら

過ごしていたの。

お店はいつも混んでいるけど、混み

過ぎてお話出来ない日だって幸せに

静かに過ごさせてもらっていたの。


ユーキさんもそろそろ復活するので

また、会いに行くねサラダパスタピザお願い赤ワイン



【公式】リッチ クッチーナ イタリアーナ



Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo

 読者登録してね アメンバー募集中