Today is the new moon of June | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Today is the new moon of June

今日は6月の新月
札幌はあいにくの曇り空です

■双子座新月(イメージ)
令和6年6月6日は双子座の新月🌒
細いお月様が見える日です


ふたご座ふたご座ふたご座
好奇心旺盛で、コミュ力に長け、
頭の回転が速く、柔軟で臨機応変、
知識があり情報もある、純粋で、
頭が切れる星座(我が家には2人♊)

そして、愛の数字 “6” が並ぶ日です。

自分から「愛の波動」を出すのが吉!

親切、優しさ、思いやり、好意などを

言葉、笑顔、態度で示すのが大吉!!


誰かの人生に、勇気や希望、喜びを

届けるような
「愛の意図を放つ」と

「奇跡の人生」にたどり着くのだと。

とても素敵なコトだと思わない??



満月の願い事には「感謝」を
新月の願い事には「叶える意思」を

この日は新月に願いを込めようお願い飛び出すハート
その願い方にはルールがあります!
🌜48h以内に願う
🌜2〜8コまでお願い事👌
🌜断定書き&読み返す
🌜1コに1要素まで
🌜新しい事をはじめる


以上を踏まえて、
ふたご座のパワーを借りるのだから
新しいコトを色々考えてみたのよ。

でも、今日の今日するのは難しくて
サムネイル
 

卒研着手しよ♡

なーんて思ったけど、テーマが未定
だから、明らかにムリなの!!笑笑


色々しなきゃいけないことは沢山。
だけど気持ちが乗らないのよね〜!
照れTR科目して、気晴らしに他のTR!
なーんて言ってた頃が遠い昔のよう。

そろそろ、学びの世界に戻るように
チエさんに言われたので、卒研には
限らず、新しい価値に目をやるかな?
何かまた、お勉強でもはじめるかな?
↑就活が先でしょ💦誰か雇って〜♡


今日ね、
強制的にでも何かを学べた方は良し!

私みたいな、のらりくらり人たちは
今日のうちに一歩、踏み出そうねピンク薔薇


Ryoko's information


🖤書籍2022/4/18㊗完売しました…が!

 【RYOKOのWORLD♡WORLD】

 ↑わずかですが、用意しました。


 RYOKO'S

 Round the World Travel Diary Book

 私の世界一周旅行日記本♪

 掛かった費用も細々書いてます。

 ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡

RYOKOのWORLD(ハート)WORLD

 

🖤Ameblo
 読者登録してね アメンバー募集中